スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日からツアーですね☆
2015 / 07 / 02 ( Thu )
明日からツアー始まりますね♪
初日は埼玉の和光市民文化センターですね♪
私はチケットが取れなかったので、レポ待ちです~~^^

・・・そして、じんくんのお誕生日である7/4のアルバム発売イベント!
今回は落選でした・・・(;_;)
去年当たったから今年も・・なんて思ってたのは甘かったですね。
ず~っとそろそろメール来るんじゃないかとドキドキして待ってたんですけど
来なかったです(涙)

が、しかし・・・
うちの娘が当たりました~~~\(^o^)/
くじ運の悪い(?)娘なんで諦めてたんですけど
今回は当たってました~~泣いてました(笑)
お誕生をお祝い出来るなんてチャンスはなかなかないので
楽しんで来て欲しいです~~♪♪

ライブ楽しみですねぇ~~~。
今回のアルバムは本当にドンピシャに好きな曲ばかりで・・・
最初はやっぱりLet Me Talk Uばかり聞いてたんですが
今はLionheartがお気に入りです♪
日本語曲は聴きやすいですが、Miss Californiaも相変わらず好きです^^
アルバム今回は3万厳しいのかと思ったんですが、3.4万も売れたみたいですし
オリコン3位もおめでとうございます\(^o^)/
オリコンランキングとかCD売上って最近の動向見るとどうなんだろう・・・って気持ちもありますが
ソロでインディーズでセルフプロデュースでやってるんですから、かなりの結果出してると思います♪
そこは素直に喜ばしい限りです♪
そして配信もありますしね、アーティスト的にはCD売れた方がお金になるんでしょうけど、
でも時代の流れよねぇ~~
興味ない人はCDなんて買ってくれないでしょうけど、250円の配信なら可能性ありますよね。
宣伝もない状態でやってるから曲を知ってもらう為にも大事だと思います。
Apple Musicってサービスもちょうど始まって、Meのアルバムがお勧め曲になってるのも凄いですね!
興味ないけど聞いてみたって人チラホラ見かけました。
曲が思ったより良かった、好みだったって言ってる人もいましたしこれはラッキーなタインミングですね~\(^o^)/
娘の周りでも興味ない人でも曲流したり、DVD流したりするとかなり高評価得られるそうで、
「これ誰?」って聞かれて名前言うとかなりびっくりされるそうです。
年下でじんくんやジャニに興味なかった人でも好きになったのでDLしましたって人もかなりいるそうです。
Me発売前に聞いた話なので、やっぱりワッツアップが人気あったそうですが
Meではもっと聴いてもらえるんじゃないかと思ってます。
それくらい楽曲に自信もって勧められますよね^^

Blipparも新しい試みも大成功だったんじゃないでしょうか?
Blippar公式の人も喜んでましたよね♪
私のtwitterのつぶやきがRTされてましたし、会社の人もかなりファンの動きに注目してたみたいで
じんファンは特にそういうので遊ぶの好きなので、喜んでもらえたようで良かったです^^
そういえば隠しトラックも私はドコモなので保存されてるの娘に探してもらいました\(^o^)/

じんくんお誕生日ももうすぐで、一緒にお祝いできないのは残念ですが・・・
こちらのレポも楽しみです~~\(^o^)/

ここから自分の話ですが・・・
先日お誕生にちょっと旅行に行ってきました♪
南総里見八犬伝のお城に上ってきました~~

00634.jpg

里見八犬伝と言うとこれですよね♪

00647.jpg

12 : 29 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY! | ホーム | Newアルバム「Me」発売☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
