スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎日雨ですねぇ。。。
2006 / 05 / 11 ( Thu )
蒸し暑いですーーー!
天気予報見たら、来週までずーっと雨じゃないですかっ!
どうしちゃったんでしょう??まさかもう梅雨??
ちょっと早いですよねぇぇ、お天気ぱっとしないから気持ちまで憂鬱になりますよね~洗濯物は乾かないしっ(>_<)日曜日のドーム、雨降ってないと良いんですけどねぇ。並んだりなんだり、、、雨は嫌だなあ(-_-;)

昨日のはねとびのKAT-TUN覚え歌面白かったですよね♪
今日リピしてみたら、

髪の長い亀梨がいる~
ちょっと赤西も長い~

と君なしでした!君がついているのは中丸くんだけです(笑)
なんかいつも中丸くんてオチになるんだよね♪


今日はanego見たんですけど、昨日見れなかった8話もざっと見ました!
やはり涙見ないと~~って思って(≧∇≦)
アッキー登場!と思ったら、ものすごく顔色悪い、、、。
あの時も多少感じてはいたんですけど、本当に辛そうですよね。
JJで見たと思うんですけど、一昨年の秋からanegoまで10ヶ月間休みなくてしかもツアーにモンゴルロケが重なってかなりしんどかったみたいですね。熱出しながらコンサートやったって書いてありました。
今、見直して見ても頑張ってたんだな~って思います。
今日はanegoにプロポーズでした!最後のガッツポーズ好きです。
あれで最終回でも良かったのに、、、って思いましたけど、月曜日最終回です。
1時間弱の放送時間ですから、どう編集するのか楽しみですけど。
去年暮れにやったSPって何だか意味不明だったなあ。。。
なんであの時期にわざわざやったんだろう??
新しい恋人まで出来ていたし(-_-;)
続編がありそうな終わり方だったような気がしましたけど、どうなっているんでしょうか?篠原さんも結婚したし超売れっ子になってますしねぇ。
連ドラじゃなくても良いけど、結婚してハッピーエンドを見たいなあって思います。6月くらいにやってくれないかしら??


コンサートでお友達のお子さんに(中1)おみやげ買って来たんですけど、誰のファンか聞いてなかったので全員写っている写真セットにしたんですけど、昨日お渡しして誰のファンなのか聞いたんですよ。
そしたら仁ファンだった♪
何だか私の周りって仁ファン率高いです!!
何でかな~~♪まあそれだけ仁の人気が高いってことだと思いますけどね(笑)
割と仲の良い人が仁ファンになったので、この間ちょっと語ってしまいました~(道の真ん中で…笑)
KAT-TUNのことはこの頃しか知らないんですけど、けっこうキムタクさんとかお好きな人なので、また見方が面白いです♪でも親しい人と仁の話できるので嬉しいわぁぁ。二人とも微妙に目がハートマークになっているしね(笑)
18 : 16 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ズームインで。 | ホーム | ガイド!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/161-039122bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
