当落悲喜こもごも・・・☆
2015 / 05 / 22 ( Fri )
チケット当選発表が火曜日にありましたが、やっと落ち着いた金曜日です(^^ゞ
発表以来というか、発表前から落ち着かなかったのですけど(笑)
結局初日埼玉とフォーラム外れて、千葉と栃木が当選しました♪
国際フォーラムが取れると思ってたんですけど、私も娘もダメでした><
それなのに千葉が2名義取れて・・・地元優先なんでしょうかね?
チケット分配予定の方の埼玉の知り合いが埼玉取れてたって言ってましたので。
今までは関東は東京だけだったので、どうなるか全く予想できなかったんですけど
今後は何となくこうしたら良いかな?ってのが判ったような・・・(笑)
栃木は関東全滅したくなくて申込みました~お盆早めに帰って来て行きます~(^^)/

という事で私の初日は7/12の千葉市川市民文化会館です♪
栃木は8/16だから1か月以上空きますね~~。
7/4のイベントはもちろん申し込むつもりですけど、、、これは倍率高いでしょうね(^-^;
出来れば行きたいです~~~

夏のライブは久しぶりですね♪
KAT-TUN時代はありましたけど、ソロになってからはもちろん初めて。
今まで寒い時期が多かったですからね~。
でも夏曲多いので盛り上がりそうですよねーー。
アルバムもどんな曲になるのか楽しみです。
MOVIEやブログによると、全然お休みなく働いてるそうで・・・
大変そうだなって思いますよね。
じんくん何してるのぉ~~~?!!なんて思っててすみません(笑)
こうやって曲出して全国ツアーやったりDVD作ったり、
作詞作曲、制作してプロデュースして、販売して、宣伝して、
ツアーの打ち合わせとか色々準備で大変なんだろうなあって本当に思います。
こうやって自分自身で創ることがじんくんのやりたかった事なんですよね。
もちろんそれは判るんですが、でも、ちょっとでいいから何かあるといいなあって
思うのは贅沢かしら?(^^ゞ
じんくん一人で大変なのは判りますが
(勿論スタッフいますけど、でも大部分をじんくんが携わってそう・・・)
不定期でもいいからラジオ的なものでもあると良いんですけどね。
あとファン向けだけじゃなくて、何か一般の目につくような事も・・・。
個人でやってるので言うほど簡単じゃないんでしょうね。
ほんと勝手な事ばかり言ってすみません・・・(^-^;
でも曲は本当に良いのが多いし、もっと広がると良いなって思うんですよね。
娘は個人的に宣伝部としてかなり頑張っていて(笑)
でも興味ない人にもかなり評判良いそうです。
DLしてくれる人も多々いるそうで、「知られてないのがもったいないよね」ってよく言われるそうです。
でも個人的には限界あるしな~~(笑)
まあ、そんな事はじんくんが考えてるでしょうけど(^^ゞ

とにかくアルバム発売、ライブツアー楽しみです\(^o^)/
19 : 54 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Let Me Talk To U ☆ | ホーム | 申込み完了しました~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |