スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
申込み完了しました~☆
2015 / 05 / 11 ( Mon )
じんくんと共に帰ってまいりました\(^o^)/

アルバムとツアー発表以来落ち着かない日々です(笑)
アルバムはすぐ予約しましたけど、
問題はツアーですね^^
夏休みと被ったり、お盆の帰省と被ったり
娘は友達の結婚式と被ったり(笑)
娘もお年頃なので、友達も結婚、出産という話も結構出てきてますが
うちはまだまだじんくん一筋です(爆)
今回も発表を聞いて、ネイルサロンで泣いてたそうです(笑)
そしてツィッターで騒いでいたら、友人に「落ち着け~」とかなり言われたみたい(≧▽≦)

日程は二人で相談して行けそうな日と場所を申込みました。
私のスマホのクッキーが何だかおかしくて、
どんな時もJIP'SのIDがあちこちに現れてしまったり、
文字が消えなかったり・・・
イープラスのサイトでも・・・。
おかげで何度もやり直したり、パスワード変更したりと大騒ぎでしたが
何とか申込み終わったのでホッとしました。
当って欲しいんですけど、会場のキャパと倍率の関係とか想像も付かないです。
東京は国際フォーラム1日しかないし、千葉も埼玉も近いといえば近いけど
どうなるんだろうと不安と期待でいっぱいいっぱいです(笑)
あのチケットの申込みだと誰かに譲ることもできないしなあ。
私は席があって嬉しいのですが、娘はライブハウスが良かったと言っていて
行きたいと言ってた友達もライブハウスなら誘えるけど・・・なんて言ってまして
幅広い年代を満足させるのは大変ですね(^^ゞ
最低1日は入りたいな~って思ってるので、何とか当たりますように!!

MOVIEも見ましたけど、じんくん楽しそうですね~(^^)/
本当にイキイキとして好きな事やれてるんだろうな~って嬉しくなりますね♪
最終回も楽しみです~~\(^o^)/

最近は毎週少クラ見ているのですが、KAT-TUNの曲とか結構歌われるんですよね。
じんくんのソロ曲とか、Jin Akanishi名義で出てきたり他にもじんくんの匂いを微かに感じることがあって
薄らと懐かしがってます(笑)
色々考える時もあるけど、でも割り切って楽しんでます。
じんくんも今を楽しんでると思いますしね~(^^♪
20 : 21 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<当落悲喜こもごも・・・☆ | ホーム | 全国ツアー開催&NEW ALBUMリリース決定!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
