全国ツアー開催&NEW ALBUMリリース決定!!
2015 / 05 / 08 ( Fri )
全国ツアー開催&NEW ALBUMリリース決定!!
やっと、やっと動きましたね!!
このブログもじんくんが動いたら更新しようと思っていたら
ずっと放置になってしまいました(笑)

今年はアルバムとツアーが早いですね!
そして去年話してた通り、席がある会場になりました(^^ゞ
ライブハウスも良かったんですけど、ほんと嬉しいです。
関東はあちこちありますが、どこに応募すればよいのか・・・
そして7/4に発売記念イベントもありますし、
そっちも絶対行きたいなぁ~~~。
厳しいかな?(^^ゞ
お誕生日おめでとうしたいですよね!

アルバムの予約や、ツアー応募にまた悪戦苦闘しそうです(笑)
今年は年末からずっと仕事が忙しくて、忙しくて、悲鳴があがりそうなくらいでして
それが終わってほっとした3月位に体調を崩してしまって。
検査結果は問題なかったんですが、まだ本調子じゃないんですよね~
何とかあと数か月あるので体調整えないと。
ってライブ当たるつもりでいますけど・・・当たりますよね?(^^ゞ
とにかくアルバムが楽しみです~~~\(^o^)/

-----------------
赤西仁 New Album『Me』
発売日:6月24日(水)
-----------------

CD収録内容:
1. Let Me Talk To U
2. Good Time
3. Miss California
4. We The Party
5. Baby
6. Lionheart
7. Christmas Morning (2015 Mix Ver.)
8. Dayum
9. Mi Amor
10. What Happened


「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~」

7月3日(金) 埼玉県 和光市民文化センター サンアゼリア
7月9日(木) 大阪府 グランキューブ大阪 メインホール
7月10日(金) 大阪府 グランキューブ大阪 メインホール
7月12日(日) 千葉県 市川市文化会館
7月18日(土) 福岡県 福岡市民会館
7月27日(月) 東京都 東京国際フォーラム ホールA
8月1日(土) 神奈川県 横須賀芸術劇場
8月9日(日) 福岡県 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール
8月13日(木) 北海道 札幌市民ホール
8月15日(土) 新潟県 新潟県民会館
8月16日(日) 栃木県 栃木県総合文化センター メインホール
8月21日(金) 三重県 四日市市文化会館 第一ホール
8月23日(日) 宮城県 仙台サンプラザホール


Me 初回限定盤A (CD+DVD)
Me 初回限定盤B (CD+DVD)
Me(+2) 通常盤
17 : 56 : 41 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<申込み完了しました~☆ | ホーム | 明けましておめでとうございます☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |