スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます☆
2015 / 01 / 09 ( Fri )
・・・遅れましたが、

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


暮れは12/26まで本当に猛烈に働いて、年末の準備して
12/27に小樽に帰省しました~。
1/3に帰ってきましたが、あれだけ仕事してその後の久しぶりの北海道でのお正月と
ふり幅が大きかったせいか、今は糸の切れた凧のようになってます(^^ゞ
何だか気力がでませんが、また仕事に追われてます(^^ゞ

じんくんも楽しいお正月をシンガポールで過ごしたみたいですね^^
ジンスタで写真アップしてくれたり、お友達の写真とかでちょこっと垣間見れました^^
去年はハワイだったから今年もどこか海外かな?って思ってたら予想通りでした^^
去年いっぱい働いたから年末年始は家族とお友達とゆっくりできて良かったですね。
じんくんが楽しそうなのが一番嬉しいです~。

そして私たちにもお年玉がっ!!
ファンクラブの広報誌とかないのかな~って思っていたら
会員全員にじんくんからカレンダーが!!!
嬉しいですね~~そしてセンスあるな~って思いますね^^
カレンダーなら全然買いたいと思いますが、
そういう物を全員に配ってくれるなんて~~太っ腹!!(笑)
けっこう儲かってるのかな・・・?なんて思ったり(^^ゞ

発送メールも届いてます!
明日には来るのかな??楽しみですね\(^o^)/
普段なら隠してるんですが、今回はパソコンの前にど~んと貼るつもり。
パソコンは今、居間の一角にあるのでかなり目立つと思いますけど、
せっかくなんでじんくんに見詰められながら仕事したいと思います\(^o^)/

今年も楽しい事いっぱいあるといいなあ。。。
今年は夏まで何もなしってこともないと思うので(笑)
早めのお知らせお待ちしてますぅぅ~~。
映画撮りたいってつぶやいてましたけど、、、、
あれってライブのDVDの編集でもしてたのかしらん^^

そういえば、うちの娘が少クラを最近よく見てるのですが
先日ノーマターマターをジュニアの子が歌ってたって話を小耳にはさんだので
録画したのを一緒に見たんですが、その歌が終わって少し経った後に
「次はヘルノーです。」って声が聞こえて
「ヘルノー???!!!」と二人で叫んでしまいました。
それで見てたら聖の弟とかきょうもとくんとか、しんちゃんとかが歌ってました。
「HELL, NO」・・・懐かしさで口がぽか~んと開いてしまいました(^^ゞ
少クラはよく見てるので、よくジュニアの子が歌ってる楽曲はあるんですが
これは初めて聞いたなあ、、、っていうか、この曲自体すごい久しぶりに聴きました。
それからじんくんが歌ってるのが見たくなって、その後二人でライブDVD見ちゃいましたよ^^
「QUEEN OF PIRATES」ライブですね。
2008年だから6年半前です。
いや~懐かしい、、、グループ時代の曲や映像はほとんど触れてないので
この曲聴いたの5~6年ぶりでした。
この時のアルバムもライブも私本当に好きだったんですよね。
私の好きな・・・が帰ってきたってその時嬉しかったの覚えてます。
その次のアルバムとライブはう~んって感じだったので
今考えるとその後の流れも必然だったのかな??なんて少し思っちゃいました。

見た感想は凄い凄い!!
迫力があって凄くよくて、、、そして色気が満載。
これはじんくんだけじゃなくて、グループ全員なんですよね。
本当に素晴らしかったです。
その後もじんくんのソロ(LOVEJUICE)やSIX SENSES、12 o'clock、ワイルズとか聞いちゃいました~^^
24歳のじんくん、大人ぽいですよね~すごくカッコ良かったです♪
私の趣味は今のじんくんの活動方向と合ってるような気もしますが・・・(^^ゞ

でも思ったんですけど、現在のじんくんの方がビジュアル最高に良い気がしました(笑)
あとダンスとか歌も格段に洗練されて上手になってますしねぇ。
迫力はあの頃も凄いあったけど、やっぱり成長してるんだなってしみじみしました(^^ゞ
今後どんな風になるのか、それも楽しみです!
10年経っても楽しめますよ~~(´▽`*)

明日のカレンダーが楽しみです~~!!
20 : 48 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<全国ツアー開催&NEW ALBUMリリース決定!! | ホーム | よいお年を~~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
