よいお年を~~☆
2014 / 12 / 23 ( Tue )
上海ライブも無事に大成功に終わりましたね~\(^o^)/
これでJINDEPENDENCE TOUR 2014 も完全に終了ですね!
お疲れ様でした~(^^)/
大きなMercedes Benz Arenaでたくさんのお客さんが大満足したようですね~。
あのクラスの会場で日本でもやって欲しいな。。。
可動式で観客数を変動できるのが良いシステムですよね。
日本じゃそういうのなかなかないのですが。。。
でもじんくんも来年はホールかアリーナでやってくれると言ってくれましたし
楽しみにしてます\(^o^)/
そして来年の活動も楽しみです!!
最近は年末に活動終わって、再始動まで時間が掛かって・・・ってことが多かったけど(^^ゞ
でも今後はそんな事も少なくなると思ってま~す(^^)/

じんくんも上海のファンの熱狂ぶりに感動したみたいで、
テンション高めですね(笑)
JINDEPENDENCE TOURはじんくんにとっても自信が深まったんじゃないかな。
来年はどんどん攻めていって欲しいです~。
ああ見えて結構謙虚な人ですからねぇ、、、
なかなか伝わりづらいかもですけど(^^ゞ

それしてもあちらのライブって色々びっくりですね(笑)
レポじゃなくて映像が出てきて・・・(^^ゞ
まあお国柄もありますし、チケットの値段も違って
ある程度そういうもの込みなんでしょうね。
元の事務所じゃなかなか難しい部分かもしれないですけど、
今の状態だと良い宣伝になって良いのかもね^^
おかげでリアルタイムで楽しまさせて頂きました^^

あっという間の今年も終わりですね。
残り1週間です、本当に時が経つのが早い!!!

初めてじんくんをテレビで見て10年が経ちました~\(^o^)/
2004年の暮れにクリスマスなんて大嫌いの宣伝に生放送で出てたの見て
気になって、その後の年末のごくせんスペシャルで見て、もう10年です。
じんくんも大人になったけど、私も・・・(爆)
今でも変わらずじんくんが好きなんて、自分でもびっくりです。
うちの娘も一途な人と周りから(友人のママとか)も驚かれてますけど(^^ゞ
これからもずっと応援続けます~\(^o^)/

じんくんのライブが終わってから仕事がずっと忙しくて・・・
ホントに今年は今まででなかった位なんですよね(^^ゞ
変な年末キャンペーンとか始まったせいなんですが・・・
26日まで休みなく働いて、27日北海道に帰ります。
今年はお正月をあちらで過ごす予定なんです。
雪が多くないと良いんですけど(^^ゞ
もうブログ更新する余裕ないと思いますので、これで締めさせて頂きます(^^)/
こんな細々としたブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメレスもできなくて、すみません。。。
皆様よいお年をお過ごしくださいませ~~(^^)/
12 : 37 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<明けましておめでとうございます☆ | ホーム | お疲れさまでした~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |