スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京初日!!
2014 / 11 / 28 ( Fri )
東京初日行ってきました\(^o^)/
日曜日に娘が高熱を出して、一時はインフルエンザ?!と不安になりましたが
何とか風邪でその後順調に治癒して無事に行けました!
最悪初日は諦める・・・?って思ってたんですが、良かったです~\(^o^)/

初日の番号が良席で前の方だったんですが、
始まってみたらそこは戦場のようになりました・・・(^-^;
センターのちょっと後ろ目にいたから大丈夫だと思ってたんですが、
じんくん現れた途端に左右両方から人が押し寄せ、その衝撃で周りの人が吹っ飛んでました。。。
うちの娘も飛ばされたのを何とか引っ張って戻しました。
その後もどんどんセンターに人が押し寄せるので、前にいた人たどんどん後ろに下がってきてしまって、
私も後ろに押されていつの間にか背中にバーがありました。
バーがあるのでそれ以上下がれず、でもどんどん押されて本当に苦しかったです。
左右前後に人が揺れて揺れて、満員電車が超揺れてる状態(^-^;
そんなこんなでじんくんが近くにいたんですが、曲が全然頭の中に入ってこなくて
前半あまり覚えていません(^-^;
MCでじんくんが押さないで。左右が中に入ってない?って言ってくれたのでその後少しマシになりました。
私たちよりずっと苦しそうな人たちもいて、正直大丈夫かな?って不安になりました。
横のバーの他に縦のバーがあって動けないようになってると安心だったと思います。
終わってから娘とセンターに入らないで横にいれば良かったねと話してました。
あんなに前になったことがなかったので、最前線の状況を知らなかったんで
前の方なら別にセンターにいなくても全然見れますしね。

後半は楽しめましたけど、ちょっと不完全燃焼?(^-^;
今日はかなり後ろの方になると思うので、まったり見て来れるかな。
もちろんライブは良かったし、じんくんの歌声も完璧ですし、ビジュアルも素晴らしく
ダンスのキレもありました!!
今日も堪能してまいります~~

アンコールは無しだけど、ワッツアップがあるので最後飛び跳ねて
完全燃焼したいと思います~\(^o^)/
09 : 30 : 00 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ライブ楽しかった~~☆ | ホーム | 今日は大阪~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
