ガイド!!
2006 / 05 / 10 ( Wed )
はねとびを見ていた子に呼ばれてTVの前まで行ってみると
「KAT-TUN覚え歌」をやってました。
初めて見たのでよく解らないのですが、老人に扮したお笑いの人がこのごろの若者の名前が覚えられないって話をしていてKAT-TUNの名前の覚え方を「北酒場」にのせて歌っていました♪

KAT-TUNのメンバーには髪の長い亀梨君がいる。
ちょっと赤西君も長い。
田口も上田も髪長い。
田中の髪は短い坊主。
兵隊さんみたいだね~
田中のことは嫌いじゃないよ、心許す~
KAT-TUNのメンバーの中にはもう1人、中丸君もおる。

最初はCDのジャケット写真が写っていて、一人一人の名前の所ではそっくりのイラストが出てきてたんですけど、この似顔絵写真みたいで良く似てましたよ♪
聖の坊主の事をかなりいじってましたけど、こうやってKAT-TUNの名前が出てくるなんてやっぱり旬なんでしょうね~(^^)v
名前の覚え方も結局髪の毛かい、、、って感じでしたけど、面白かったです。
一応録画までしてしまいましたけど(笑)見返してないので覚え歌の歌詞が微妙に違うかもしれません、、、あしからず!


今日はKAT-TUNの表紙のTVガイド買って来ました♪♪
いや~、昨日の3誌には萌えなかったのにガイドには来ましたね(笑)
しっかしガイドってすごいよね、いつもKAT-TUNのいじり方はちょっとこちらも引くくらい、、、ファンのニーズに合っているのかなあ(^^ゞ
いつぞやの野球拳とか、野球拳とか、野球拳とか(≧∇≦)!
今回は伝言ゲームです。しかも二人づつのアップで!!
亀ちゃんと仁の二人のページは言葉もありませんねぇ~ひょえ~って感じ(笑)
仁のビジュアルすごい良いよね~~表紙の仁もすごくステキだし♪
なんかすごいアイドルチック仁くんです!

みんなのTシャツもオリジナルらしくて、唇のイラストがそれぞれ違ってますね♪仁もけっこう悩んで並べていたようですね~~!
なかなかセンス良いなー♪と思いましたよ。
亀ちゃんの1つだけ、、、って言うのもドキ!っとして良いですね♪

後ろの方に「ウタワラ」の新コーナーが1P載ってました!
新コーナーって、またコーナー変わるんですかね??
ドッキリで良いんじゃないんでしょうか??
バレーボールって、グラチャン繋がりでしょうか?
+XのCM思い出しましたよ~~(^^)v
仁が思いっきりヘタレでころがっていますね、、、けっこうこの手の仁好きです(^^ゞ
上田くんは顔面で受けた…って顔面レシーブキャラになってますね(笑)
現役ママさんバレーボーラーの私も仁と試合したい~~♪と思いましたが、●十肩でスパイクが打てないんだった、、、(ーー;)

これは14日のウタワラかしら?21日?今月は2回放送があるんですね~。

今日は仕事で出ていたので、anego見れませんでした。。。
珍しく娘が早く帰ってきていて、anegoが少し見れたそうで、アッキーの涙を見たよ~って言ってました。一応録画したんですけど、、、明日でも見ようかな?その泣いているシーンと、anegoとの言い争いとエレベーターのアッキーの出ているところだけでも(^^ゞ
あと2話で終わりです、、、終ったら淋しいなあ、、、。




22 : 08 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<毎日雨ですねぇ。。。 | ホーム | 3誌発売☆>>
コメント
----

おはようございます(^▽^)/
私もゆうべはねとびの替え歌見ました~♪
でも最初のそっくりのイラストは見逃しちゃった(ノ゚ο゚)ノ  いろいろな所で、KAT-TUNが話題にされて嬉しいですね!ガイドは毎回、買わずにはいられないヾ( ~▽~)ツ♪
亀chanに伝言されている仁、カワイイ~!以前の野球拳、あれはやばかった、やばかった(。>0<。)これからもガイドには目が離せませんね♪
by: yumi * 2006/05/11 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

yumiさん、こんにちは!
はねとびの替え歌面白かったですよね~~♪「おじいさんといっしょ」のコーナーでしたっけ??今日も見たけど笑えました(^^)v イラストは歌詞の左横に出てましたよ。写真ぽいけどよく見たらイラストでした!ホント似てますよね~~。

ガイドはアイドル誌よりアイドル誌っぽい?KAT-TUNファンの心をくすぐりますよね~~(笑)今回の表紙は仁が一番上にいて棚に並んでいても良く見えるんですよね♪可愛いし(≧∇≦)!

後ろのウタワラの倒れている仁もやばいですけど(^o^) ウタワラってもはや何番組なのでしょうか??
by: ナオ * 2006/05/11 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/160-cb0f529d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |