今日は大阪~☆
2014 / 11 / 21 ( Fri )
今日から大阪公演も始まりましたね!
楽しそうなレポ見てると嬉しくなっちゃいます。
北海道、名古屋と順調に進んでもりあがってるみたいですね!

私も来週が楽しみです~\(^o^)/
アンコールあるかなあ。。。
私ほとんどじんくんのアンコールに遭遇したことないんですが(笑)
ワッツアップが本当に聴きたいんです。
アンコールじゃないと聴けないのが哀しい。。。
なんとも仕方ないんですけどねぇ。。。

特典DVD観てからブログ更新しようと思ってましたがなかなか時間が・・・。
DVDはもちろん観て、自分の行ったイベントが見れて嬉しかった~
メイキングも本当に良かったです\(^o^)/

この秋本当に仕事忙しくて、、、
来週二日間ライブ行くのが、かなり厳しい状況、、、。
でも絶対行きますけどね!(笑)
12月中に終わらせないといけない仕事を抱えていて
年末年始もあるし、もう終わるのかどうか焦りに焦ってますが、、、(^^ゞ
暇な時もけっこうあるのに、毎回じんくんライブの前後って忙しいのよね、何故か(^^ゞ
まあ、そんなもんなんでしょうかね~~

来週のライブに向けて、3連休なしで頑張らないと!!
21 : 51 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<東京初日!! | ホーム | ツアー開始☆アルバム「Mi Amor」発売!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |