ツアー開始☆アルバム「Mi Amor」発売!
2014 / 11 / 12 ( Wed )
JIN AKANISHI“JINDEPENDENCE”TOUR 2014 始まりましたね!!
11/11北海道札幌からスタートで無事に成功したみたい♪
お友達によるとビジュアルが凄い良かったらしく、史上最高という噂も(笑)
私が行けるのは11/27なので、それまでジリジリしながら待ってます^^
季節柄体調崩しやすいので、じんくん喉大切にね~~(^^)/

昨日は忙しかった仕事が一段落したので久しぶりに美容院に行って
カットとカラーをしてもらい、予約したCDをタワレコで受け取って帰ろうと思ったのですが
まだ入荷してません~って言われちった( ;∀;)
予約した時にいつでもありますよ~って言ってたのに。。。
少し待ったけど時間切れで帰らないと行けなくて泣く泣く諦めました。。。
JIP’sで予約したCDは届かないし、ポスターも手に入らないし
TLにグッズ情報は流れてくるし、ライブのレポも。。。
曲も聴けず、なんかほんと悶々としちゃいましたね(笑)
ネタバレしたいようなしたくないような・・・どっちつかずな気持ちですし、
ビジュアルにあまり拘らない人が終わった後思わずパンフレット買っちゃったって。
これは凄い事件な気がしますね(笑)
そして事務所辞めてから、なんかアイドル力強くなってる気もしますね(^^ゞ
あ、悪い意味じゃないです~^^
セットリストも見ましたけど、凄い良いラインナップですね(^^)/
OowahやMagnitudeも嬉しいですね~
早く聞きたいな~!
ワッツアップをアンコールでやったみたいなんですが
東京でもアンコールあるかな?
じんくんのライブでアンコールに接したことがほとんどないんですよね(^-^;
ワッツアップはホントに好きなので聞きたいんですが
それが一番の懸念事項だったりします(笑)

お昼すぎにやっとJIP'sのアルバムが届きました~\(^o^)/
とりあえず曲聞きました~本当にすごいとしか言いようがないですね!
でも私今回一番好きなのMi Amor なんですよね。
実はMVを先にDLして見たんですが、
どうもあの世界観はあまり好きじゃないんです。
顔や身体にペインティングしたりアーティスティックな雰囲気って
私の好みじゃないんですよね~。
これはうちの娘も同意見で、そんなのもあって今回のアルバムは
あんまり期待してなかったんですけど・・・
でもPCのiTunesにDLして聴いてると、Mi Amor にはまりました(^^ゞ
ジンワリときて本当に良い曲だなあって。
Good Timeより好きかも~~♪
生で聴くのが楽しみです~(^^)/

これから特典DVD見ます~~^^
感想はまた後で~^^
13 : 03 : 03 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日は大阪~☆ | ホーム | 追加☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |