スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミ・アモーレじゃなくてミ・アモール
2014 / 09 / 19 ( Fri )
最近朝起きて携帯見るたびにびっくりです!
ツアーとミニアルバム発売が決定した~と喜んでいたら
次の日は入院したって。
もうびっくりして何度見したことか・・・。
まさかツアー発表次の日にそんなニュースが飛び込んでくるとは
思ってませんでしたから・・・。
そういえば上海で取材受けた時に胃が痛いとか調子が悪そうな話が出てたので
大丈夫かな?って思ってたんですけど、緊張したのかな、くらいでした。
でもその後ずっと調子悪かったんでしょうかね。
今年は独立してその準備で忙しかったり心労もあったのかもしれませんね。
季節の変わり目にそういうのが出ちゃったのかも。
今朝はじんくんのコメントが出て少し安心しましたけど、
でも週明けに退院の予定って意外と長い入院だなって思いました。
色々検査したりこの際だからゆっくり調べて休めてるといいですね。
私事ですがこの春にピロリ菌除去してからめっきり胃腸の調子が良いんですよね。
おかげでふっくらしてしまいましたけど・・・(笑)

ツアーは11月からですけど、25日にイベントがありますね。
これには出られるのかな?退院して日があまりないので体力が心配ですが
イベントなので歌も少ないだろうし、イスに座ってお喋りしててもいいですしね。
その時に元気な姿をファンの前に見せてくれたら安心しますが、
まああんまり無理はしないでいただきたいです。
じんくんも独立して一国一城の主ですし、パパですし、そして30代ですからね(^^ゞ
やっぱり若い時とは体力違いますから今後は無理せずにやっていって頂きたいです!

今日はツアー申込のお知らせが来たんですが、かなり難しい・・・(笑)
私パソコン使ってWEBの仕事してますが、機械には本当に弱くて・・・(^^ゞ
スマホも使ってますけど、使いこなせませんね(笑)
色々なことについていくのが難しいなあ、、、って感じてるこの頃。
じんくんは独立してやっていくうえで色んな便利な機能を取り入れていってますが
アナログな私はかなり頑張ってはいるんですけど(^^ゞ
まだパソコン使ってるのは良いんですけど、スマホで申し込みや決済は苦手なんですよねぇ。
まあそんな弱音もはいていられないですが、、、、。
娘にやってもらえばよいんだろうけど、仕事してるとかなり忙しくてあんまり使えないのよね(笑)
26日の申し込みまでに何とかしなくては~~~~(^-^;

「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」
<公演概要>
11月11日(火) 北海道 Zepp Sapporo
11月19日(水) 愛知 Zepp Nagoya
11月22日(土) 大阪 DOJIMA RIVER FORUM
11月23日(日) 大阪 DOJIMA RIVER FORUM
11月25日(火) 福岡 Zepp Fukuoka
12月1日(月) 東京 Zepp Tokyo
12月2日(火) 東京 Zepp Tokyo


2014/11/12 ON SALE
MINI ALBUM「Mi Amor」

■初回限定盤A [CD+DVD]
GOGOOD-004 ¥2,500(本体)+税
CD(全6曲入り)
DVD
1. Mi Amor(Music Video)
2. Mi Amor(Making Of Music Video)
-----------------
■初回限定盤 B [CD+DVD]
GOGOOD-005 ¥2,400(本体)+税
CD(全6曲入り)
DVD
1.ドキュメント映像(上海のフェス出演の模様や、9/25に行われる購入者特典イベントの模様などを収録予定)
-----------------
■通常盤 [CD]
GOGOOD-006 ¥2,000(本体)+税
CD (全7曲入り) *通常盤限定ボーナストラック1曲収録


Mi AmorMi Amor(初回限定盤A)(DVD付)
Mi Amor(初回限定盤A)(DVD付)
Mi Amor通常盤
20 : 38 : 27 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<イベント ※追記あり | ホーム | お疲れ様でした~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
