夏休みも終ってそろそろ本気だす・・・☆
2014 / 08 / 21 ( Thu )
帰省から戻って数日経ちました。
7泊8日でのんびりしてきたせいか、戻ってなかなか日常に戻れません(^^ゞ
ここまで戻れないことは今までなかったんですけど、何ででしょうかねぇ(^^ゞ
仕事がそこそこの忙しさなので、ぼ~っとまったりと過ごしてます。
ここ数年お馴染みの行事で、じん友さんとも再会してきました。
ライブでは会ってなかったので、1年ぶりです♪
じんくんファンになってからずっとのお付き合いなのでもう10年目?
旧友に会うような感じになってきて懐かしさが出てきてますね^^
次に会えるのはライブなのか、私の帰省なのか・・・?はて・・・?(^^)

あちらに行ってる最中にオリコン2位の発表もあって、おめでとうございます♪
私は今回は事務所を辞めたり、自主レーベル立ち上げてインディーズでの発売であったり
iTunesでダウンロード出来たり、レコチョクでフル出したりと
今までとは環境があまりにも変わったので、オリコンの売上とか何位とか
もうそういう世界とは離れた次元にいるんじゃないかと思ってたんですけど、
枚数はともかく2位という数字(インディーズでは1位でしたね!)は正直な気持ち嬉しいです。
オリコン何位って今時どれほどの価値(?)があるのか判りませんが
やっぱりプロだから結果出してこそって感じなのかな?
時代が変わってきてるとはいえ、まだそういう物が指針にもなってる所もあるみたいですしね。
だから素直に嬉しいです。
じんくんも喜んでるみたいですし^^

以前から娘ともよくじんくんの今後の戦略とか話し合ってるんですけど(笑)
今回帰省してじん友さんともそんな話題が出ましたけど、
やっぱり今後どれだけ新規のファンを開拓できるか。ってところですよね。
昔からじんくんを応援してきたアイドル好きな方々は今は離れてしまってると思いますし、私のように露出が多くなってからファンになって、その後の色々乗り越えて
じんくん丸ごと愛してますみたいな人やじんくんの音楽好きなファンが今は支えてると思いますが
現在のじんくんの方向性に合ったファンが増えてくることが一番良いんじゃないかと思いますね。
まあ、もちろん身体の続く限り応援しますし、ライブにも参加するつもりですけど(笑)
でも私の気持ちのなかではライブにくるファンが半々位になれたらいいな~って思ってます。
(予想に反して新規ファンだらけっていう事態になってももちろんOKですけど・・・笑)
新規のファンについてはじんくんのスタイルに憧れをもつような若い男の子が意外と多いってお友達に聞いて、あらそうなの?って思ってたんですが、
ネットの音楽サイトでもそういう記事が上がってるのを見ました。

自主レーベルを立ち上げたことによって、新たなファン層を獲得する可能性もあると、同氏は指摘する。
・・・我が道をゆく彼のスタイルは、一部の同性にはとても眩しく映るようです。


一部抜載しましたが、友人達と話した事と一致してますね。
実際後輩くんたちにもそういう目で見られてたようですし、そこに可能性はありそうですね。
今はネットやYutube、SNSなんかもあるし、露出が少なくても何とかなりそう・・・?
ただこのサイト、じんくんの事以前もよく書いてくれてたんですけど、
大元が芸能ネタ専門のあの雑誌らしいので、リンクとか張りたくないですね(笑)

当のじんくんは夏休み中なんでしょうか?
あまりつぶやかないな~って思ってたら、昨日突然「金髪」宣言?!
実際どうなんでしょうね、染めるのかな~?(^^ゞ
金髪にするのって頭皮痛めそうなので、将来の事考えると
辞めた方が良いんじゃないかって思うんですけど(笑)
でも躊躇なくできるってことはそういう問題に直面してないのかしら?( ̄▽ ̄)
昔の金髪時代のじんくんをもちろん知りませんが、以前に銀髪にしたのは見てたので
あの時の髪色と少クラで「夜空ノムコウ」を歌うじんくんの儚さを思い出します。
あの時胸がザワザワしたのも・・・。多少トラウマかもしれないです(^-^;
でもそういうものを吹っ飛ばしてくれるのもいいかも?
今後のお楽しみですね!9月の初めに中国のフェスに出演するみたいですし^^


夏休みの思い出の写真でも載せます~
1401.jpg
札幌に行ったらやっぱり札幌らーめん!
そういえば札幌駅のことを「サツエキ」と呼ぶようになってた・・・。
1402.jpg
小樽は寿司ですね~。今回はお初の「すし耕」さんに行きました♪
1404.jpg
運河を歩いてたらこんなのに遭遇・・・
1403.jpg
キャンドルで描いてます、綺麗でした!
1405.jpg
またトコトコ行くと、ステージで催しものが・・・よく見るとダンナの友達!!(笑)
私たちの結婚式の発起人代表さんなんですよ、私は結婚式以来お会いしたんですが・・・(^^ゞ
歳を感じさせない(?!)めっちゃパワフルなライブでオリジナル曲なのに観客をのせて盛り上がる力量はすごいな~。
終わった後にステージ横で握手してきました♪向こうにしたら突然でびっくりしたでしょうねぇ(^^ゞ

1406.jpg
急に食べたくなって西川のぱんじゅう食べてきました。
1407.jpg
最近札幌で人気の大通りBISSEのきのとやカフェに行ってきました~。並んだけどソフトクリーム美味しかった♪
お土産に買ったSNAFFLESのチーズオムレットは絶品~(^^)/
1408.jpg
カニの解体が特技のだんなさん^^
1409.jpg
寿都のかき小屋にダンナと兄夫婦、甥夫婦で行ってきました~
生ウニがまだ生きて動いていて、、、申し訳ないと食べたけど、めっちゃ美味しかった(^-^;
1410.jpg
かき小屋の後は秘湯「鯉川温泉」へ
古くて小さいけど凄い良いお湯でした♪
1411.jpg
露天風呂も良かったです~冬の雪景色の時は傘をかぶって入るんだって!
1412.jpg
お酒もよく飲みましたね~小樽の女はさっぱりした日本酒でした~
1413.jpg
締めは千歳空港でラーメン♪最初と最後はラーメンになりました^^
間はお蕎麦をよく食べてたのに、写真撮ってなかった事に気がつきました(笑)
初日は「あじさい」の塩ラーメンでさっぱりで最終日は「白樺山荘」の醤油ラーメン。
ゆで卵食べ放題サービスが嬉しかったけど、1個で十分ですよね(^^ゞ
15 : 03 : 41 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<お疲れ様でした~☆ | ホーム | Good Time!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |