スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Good Time!!
2014 / 08 / 08 ( Fri )
140808.jpg


独立して初のシングルデビューおめでとうございます(^^)/
Jips STOREで買ったらなかなか届かなくて・・・
やっと7日木曜日に届きました♪
まあ、その前からiTunesでフルダウンロードしたり、ミュージックビデオダウンロードしたり
レコチョクフルでも3曲DLと、CD買わなくても曲が聴けるのが凄いですね。
しかもMVまでダウンロードして見れるなんて、なんか凄いなっていうか
ある意味感慨にふけりますね(^^ゞ
世の中はこんなに変わってるんだ~って。
Jの世界にいるとあまり感じられませんからね^^

フル聴いて凄いいいな~って思ってたんですが、
MVがまたすごく良いんですよね!!!!
なんか本当にクオリティが上がってきてるのを感じます。
どんどん作って歌っていって欲しいけど、
誰かをプロデュースするっていうのも見たいなって感じました。
ただそっちばかりになっちゃうと、じんくんの活動が少なくなるのも悩ましいし(笑)
でも本当に才能溢れてこぼれそうなんだなあ、、、ってしみじみ感じました。
もちろん私自身大満足なんですけど、これをたくさんの人にも知って欲しいなって
思うんですが、それはそれで難しいのかな。
テレビとかそういう宣伝がどうしてもインディーズですしねぇ。
でも渋谷や新宿でトラック走らせたり、CDショップにPOPが出たり
今までとそう変わらないのが嬉しいですね^^

MVの出来もホントに良いですね。
あかにし社長さんって感じで(^^ゞ
本当におしゃれ~だし、爽やかな夏の雰囲気満載ですね。
ただ娘とも話してたんですが、じんくんの曲っていつも明るくても
最後の方にもの悲しげになるのはなぜかしら?
短調に転調してるのかな?(音楽的な事は全然わかりませんが・・・)
だから毎回曲を聞くときゅんとしちゃいますね。
これがあかにしイズムなのかな?(^^)

イベントの申し込み早くしないと!!
明日から北海道に帰省するんですが、その前に仕事を終わらせないとって
本当に忙しい1週間でした。
もっとじんくんとGood Timeに浸りたかったんですけど・・・
メイキングも1回しか見れてないし、、、
まあ帰ってきたらゆっくり見ますわ~~
17 : 23 : 42 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<夏休みも終ってそろそろ本気だす・・・☆ | ホーム | Good Time!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
