スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ梅雨に・・・☆
2014 / 06 / 04 ( Wed )
いつの間にか6月になってしまいました(^^ゞ
すっかり月一ブログになってますね(笑)
だってだって、じんくんが動かないんだもーん(笑)

そうこうしてるうちに

「あとちょっとだけ待ってみてごらん」

って(´▽`*)

はーい、待ちますよ~待ちますよ~

あみんの私待つわを歌いたくなる今日この頃です(笑)

どきどきわくわくしながらお知らせを待っております~。


それはそうと最近暑いですね!
突然猛暑が来たから身体がびっくりしてるみたい。
昨日ちょっと出かけていたんですが、
屋内にいたのに、途中で頭痛吐き気腹痛に襲われました。
何だろうってとりあえず水分補給したのですが、
その後で両足がつってしまって、歩くのがツラくて・・・
夏バテというか熱中症みたいな感じだったのかなあ?
今日も何となく調子が悪かったので午前中寝ていたらだいぶん良くなりました。

まだまだ暑さの本番はこれからなのに、こんなんで大丈夫かな~って
ちょっと心配になりましたけど・・・(^^ゞ
最近ジムに通ったり他にも運動初めて、少し体力づくりやダイエットにも
気を付け始めた所だったんですけど、まあほんのちょっぴりですけどね。
来たるべき時のために頑張らないと(笑)
きっとまたクラブだろうしな~~(^^ゞ
16 : 53 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<カウントダウン始まりましたー☆ | ホーム | あら、もう5月☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
