あら、もう5月☆
2014 / 05 / 14 ( Wed )
また、ブログ更新久しぶりになってしまいました・・・。
じんくんが活動しだしたらって思ってたんですが、意外と動きがなくて・・・(笑)
仕事忙しかったりゴールデンウイークだったりで、遠ざかってました(^^ゞ

GWは甥っ子の結婚式がありました。
甥っ子は数年前大学入試の時に北海道から家に泊まってセンター試験を受けたっていうのが思い出ですね。
大学で知り合った方とずっと交際して大学院卒業して2年目で結婚に至りました。
北海道から両親である私の兄夫婦が来て、結婚式前後うちに泊まってました。
こっちに住んでる姪っ子も泊まりに来て狭い我が家の人口密度が凄いことに!(笑)
3月にリフォームして、それに伴ってかなり物を捨てていたので良かったです!
そして私が仕事部屋にしてた部屋が物置になっていたので、これを機会に片付けて一人くらいは寝られるようになりました~ダンナが寝てましたけど(笑)
こういう機会でもないと中々片付けないのでホント良かったです^^
DSC_0218.jpg
結婚式は表参道の大聖堂で素敵な式でした~。
ドラマでもよく使われてる所みたいで、フラワーシャワーは大きな階段を使って
道行く人からも見えるのでたくさんの人が祝福してくれて・・・。
感動もありましたし、少し日常から離れて夢の世界でした。
みんな幸せそうで、暖かい雰囲気もあって良かったです^^


さて、じんくんどうなったのかな~って内心やきもきしてましたが、
最近はtwitterで曲作りの進行を教えてくれてましたね。
まだ話せない段階らしいけど、撮影もあったりして、
なんか動いてるんだろうな~っていうのは伝わってきて、
きっともう少しですよね!
楽しみにまってます~^^

DVDもよく見てましたが、Yellow Gold Tour 3011の方も見てました。
今とちょっと歌い方が違ったりしてますけど、でもこれもカッコイイです~。
とくにUSAで出したアルバム曲がいいですよね。
ライブDVDはじんくんの進化が見えて面白いです。
WONDERも懐かしい・・・。

じんくんの動きとは別になんだかザワザワしてますけど、
お互い良い方向に行ってくれるといいのかなって思います。
4年前に終わってる話なら、それで良いんだと思います。
まあ、私はそうですしね(^^ゞ
前しか見てないと思われるじんくんについていきますよ~~(^^)/
11 : 48 : 36 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<もうすぐ梅雨に・・・☆ | ホーム | Jin Akanishi Club Circuit DVD発売☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |