スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Jin Akanishi Club Circuit DVD発売☆
2014 / 04 / 02 ( Wed )
4月に入りました~!!!
Jin Akanishi Club Circuit DVD/Blu-rayの発売日です!!!

DSC_0211.jpg

ミニあかにしくんも付いてきました~(^◇^)
DVD早速見ましたけど、本当に良かったですーーー!
私わりとDVD録画の日に会場に入ってること多いのですが
今回は会場も日にちも全然違って、何となく不思議な感じでした・・・。
東京初日に入ったので、オーラスとはちょっと雰囲気が違ってますね。
LIVEなんで色々進化していくんでしょうね~^^
一番違ったのは「アイナルホウエ」かな?
あの曲は私が見たときはめっちゃ踊ってたんですよね。
それが本当に格好良くて、アイナルが大好きになったんですが
今回のも良かったけど、映像であれが見たかったな~。
まあ、あれだけ踊って歌うのは難しいという判断になったのかもしれませんが・・・(笑)

私やっぱりダンスする曲が好きなのかも。
一番好きなのはOOHALALAかな。ちょっとエロイ雰囲気だけど凄い好き♪
あとTEMPORARY LOVE~SUMMER LOVINGの流れがいいですよね(^^)/

DJ SETも盛り上がりますね~(^^♪
東京は舞台向かって右横にDJブースがあったのですが、大阪はステージだったんですね。
あれは本当に盛り上がって、めっちゃ楽しいです!
JAPONICANAの曲はいい曲が多くて、盛り上がりますね~^^

わっつあっぷになると、もう終わりなの???って毎回思っちゃいます(笑)
そして仁くんの復活した去年の夏のことが色々思い出されます。
復活だけでも嬉しかったのに、わっつあっぷ聴いて本当に衝撃的で感動しました。
でもわっつあっぷを超える夏曲ができたらしいので(じんくんTwetterより…笑)
めっちゃ楽しみにしてますよ~ん。

3月中はじんくんが退社したってニュースだけでしたね。
まあDVD発売までは動きもないかなって思ってましたけど・・・
DVDの最後のJ事務所スペシャルサンクスってのに本当にありがとうございます!!
って叫んでしまいました。そしてラストのワーナーさんにも。
退社した後にDVDを出してもらえるなんて本当にありがたいです。
お蔵入りって可能性だってあるはずだったのに、、、
(もしそうだったら暴動起こしそうですが・・・笑)
この流れでJUST JINの特典DVDも見てしまって、じんくんの
何があっても絶対帰ってくるから大丈夫だから。ってセリフに
本当だよね~待ってるからね!!!ってまた叫んでました(笑)
まあ、そのうち何らかの動きがあるはずだと信じてます^^
そしてまたClub Circuit DVDを流して、かなりエンドレスです(^^ゞ

じんくんったらうちのファンは宣伝部って(笑)
じんくんに言われたら本当に宣伝活動に頑張らないといけないですよね(^◇^)
うちの娘は昨日友達と会ってて、その子にも買わせたそうです(笑)
TwetterのRTで友達から苦情来てるらしいのですが、
そう言いながらじんくんフォローしてくれたり、読んでくれてるらしいので
「私ってめっちゃ宣伝してるんじゃない?!」って威張っておりました(^^ゞ

早く次のコンサートに行きたいです。
でもコンサートの前にアルバム出すんでしょうかね??
そうなるとまだ先なのかな~。DVD見てるとムズムズしてきますね(^^ゞ


このブログ更新も久しぶりになってしまいました・・・。
3月めっちゃ忙しかったんですよ~。
消費税が8%に上がるということで、仕事がその対応に追われてました。
料金掲載してるサイトの仕事が最近増えてたので、あっちもこっちもでした。
8%ってキリの悪い数字ですしねぇ(^^ゞ

そして我が家も消費税上がる前にと思ってキッチンリフォームをすることに・・・。
2年位前から構想してたのですが、重い腰がなかなかあがらなくて・・・。
でも消費税ってことで年明けに動いたのですが、同じ考えの人が多くてめっちゃ混んでいて
何とか3月29日完了で間に合いました~。
システムキッチン入れ替えと戸棚撤去して、クロス、床、天井と一式変えたので
5日間掛かって、その間キッチンは使えないし、家具や食器鍋等の移動でてんやわんや・・・。
今週に入ってやっと片付けが終わったかな~って思ったんですが、
左手首を痛めてしまって、、、片付けで痛めちゃったみたいです。
捻挫と筋挫傷らしいのですが、キーボード打つのもツラいです。
毎日接骨院通って治療してます、やっと腫れは引いたけど、痛みが引かないんですよね。
仕事一段落してて良かったです。
新規作成の仕事はあるんですが、ちょっと様子見ながらやらせてもらおうかと・・・。
そんなこんなのうちに桜も咲いてもう4月ですね~。
じんくんの坊主ネタも気が付く前にエイプリルフールのネタバレされてました(笑)
ちょっと見たい気もしますけど、じんくんは長髪のイメージですからねぇ~(^^ゞ

少し余裕ができたので、じんくん事に追われる日々になって欲しいなあ・・・。
良い春になることを願っています(´▽`*)
21 : 57 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<あら、もう5月☆ | ホーム | 始動・・・?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。