始動・・・?!
2014 / 03 / 06 ( Thu )
2月末で退社したということを3/2に発表して
じんくんもfacebookとTwitterで退社のコメントを出して
テレビのWSでその話をやってましたが、思ったより穏やかでした。
今まで見た脱退とか事務所にいた頃の方が荒々しかった感じ。
きっと円満に話し合いが進んだんだろうなってのがわかってほっとしました。

それでも今までのじんくん事は毎回何かあるとその後が長~く沈黙するので
今回も何となく4/2のDVD発売までは何にもないもんだと思ってました。

・・・しかし違うみたいですね。
じんくんが喋った、日本語で、仕事もしてる、、、(笑)
twitterで写真あげたりつぶやいたりしてくれてます。
テンションも高いし(笑)

あ~自由っていいな。
そんな感じです。

じんくんは大空に羽ばたいたんですね。

それにしてもこんなに早く動き出してびっくりです。
まあ、何やってるのか、何が出てくるのか判りませんが
めっちゃ楽しみに待ってますね。
ただファンが舞い上がりすぎてなんでも暴いていかないか、ちょっと心配ですけど(^^ゞ

じんくんも自分から発信できるのが楽しそうですね(笑)
写真とか何あげようかな?とか考えてそうですね^^
じんくんのキャラがそんなにクールじゃないのが世間にばれてしまいそうですが(^^ゞ
まあそれはそれでいいんじゃないかと思いますね!

それにしてもソワソワしちゃって落ち着きません・・・(^^ゞ


>拍手コメくださったeさん

ほんと輝けるならどこでもついていきます~^^
一緒に応援しましょうーー(^^)/


16 : 43 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Jin Akanishi Club Circuit DVD発売☆ | ホーム | 新しい旅立ちの日に ※追記あり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |