スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい旅立ちの日に ※追記あり
2014 / 03 / 02 ( Sun )
DVD発売のお知らせがあって、オリンピックも終ったし
これからいろいろお知らせがあるのかなって思っていたら・・・
なんとあかにしくんジャニーズ事務所と契約を更新しない。というニュースが!!

びっくりしました。
昨日東スポに載ってたけど、いや、東スポだし・・・
と思ってたんですけどね(笑)
2月いっぱいで契約が終わって今はもうジャニーズ事務所所属じゃないんですね。
じんくんは色々なことやってくれますが、いつもファンの斜め上を行く人なんですよね(笑)

DVD発売発表が2月22日。
ってことはもう辞める事は決まっていたし、それで発売させてもらえることは本当に感謝ですね。
事務所には色んな気持ちがありますが、でもここまでじんくんを育ててもらった恩は感じてます。
先日2004年のきらっきらしてるじんくんの映像をたくさん見ていて、
ジャニーズ事務所に居て培ったものも本当にたくさんあると思います。
大きく育ててもらってありがとうございました。って気持ちですね。

ただ数年前から本当に方向性というものがあまりにも違っていて、
ジャニーズに居ながらじんくんの良さも出していけるようにってお互いに模索してたのかなって思いますが
でもそろそろ潮時だったんでしょうね。
12月のツアーのラストでどんな手を使ってもここに戻ってくる。って言ってたじんくんの言葉。
あれにはすご~く引っかかりを感じていたんですが、これで納得しました。
あの頃からもう決めていたでしょうし、ジャニーズと決別する決心はついていたんでしょうね。

私はずっとあれこれ言ってきましたが、でもあの事務所の大きさや力は本当に判ってるつもりです。
大きな後ろ盾を失うことに正直不安もあります。。。
でも後ろ盾だったけど、足枷でもありました。
とくに47RONINの時のフォトセッションとか。。。
海外に出て活躍したいと思ってる人が居るところではないと。

そうは言っても海外に出て活躍したいと思っても活躍できる保証はないし、
事務所にいたらある程度保障されていたと思います。
でもそういう生き方を選択しないのもじんくんの良さですよね。

ある意味よくここまで居たなあ、、、っていうのもありますし。
結婚と同時に退所でもありだったような、、、あの頃きっと契約でしたよね。
でもきっとじんくんなりの仁義の切り方だったんじゃないかなって思いますね。

私の願いは心穏やかにじんくんを応援していきたいってことです。
早くじんくんの言葉を聞いて安心したいです。
芸能活動はこれからも続けていくという発表、事務所とも円満さを表に出してますし
大丈夫だと思ってますけど、とにかくじんくんの言葉で聞きたいです。

そして何よりも海外で活動していきたい。って思ってくれてそうな所が嬉しかったんですよね。
結婚してから日本での活動にシフトしちゃったんじゃないかってちょっと不安でした。
日本ではライブやってくれれば嬉しいです。それくらいなら可能なんじゃないかと思いますし。
何より次のニュースが待ち遠しいです。

※追記

3月2日の夕方、じんくんからfacebookとtwitterで今回のことの報告がありました。
事務所への感謝、ファンへの感謝の言葉がありました。
じんくんと一緒に夢を見続けていきます。たくさん思い出を作りましょうね!
ワーナーさんともこれでお別れのようです。
CD発売やライブツアー等で色々お世話になりありがとうございました。
ミニじんくん立て看板楽しみにしてます~~(^^)/
10 : 44 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<始動・・・?! | ホーム | Club Circuit Tour DVD発売決定!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
