スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Club Circuit Tour DVD発売決定!!
2014 / 02 / 23 ( Sun )
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:通常盤)(ポスターなし)

や~~~~っと動き出しましたね!!
オリンピックの時期は動きはないんだろうと思ってましたけど
2か月音沙汰なしはつらかったです(^-^;

Club Circuit TourのDVDが4月2日に出ますね!
4月9日には47RONINのDVDも出るし、何かと忙しい時期になりそう・・・^^
ツアーDVD早く見たかったので嬉しいです!
3月に出ないのかな~って思ってたので、早めに出てくれて良かった♪

これからどんどん出てきてくれると嬉しいな。
制作時間も必要だからこうやって表に出ない時期があるのも仕方ないんでしょうけど、
それでも何かあると良いんですけどね、そのためにJウェブとかあると思うんだけど・・・
でもじんくんも去年なんか考えてる、みたいな話してたので密かに楽しみにしてます。
それにしてもじんくんの「すぐ」はけっこう時間かかるんだなって改めて理解しましたけどね(笑)

最近じんくん不足な娘が2004年の少クラ見てたんですよね。
私もちらっと見たけど、ほんと若いわ~(笑)
2004年なんて10年前なんですよね!!!
娘がじんくんめっちゃ若いわ~って笑ってたけど、自分も若かった。
っていうか子供だったのよね(爆)
あれから見たらホント成長したんだなってしみじみ思うけど
でもあれがあっての今があるんだな。っていうのも感じられました。

あとは最近はソチオリンピックでしたね。
真央ちゃんや葛西さん見て泣いてました。
真央ちゃんはKAT-TUNデビューした時の横アリに見に来てくれたの覚えてます。
お姉さんの舞さんと手を振ってくれてたな。
あれから真央ちゃんも大人になっていろんな経験して・・・。
最後は笑顔で終わってくれたからそれだけで良かったと思えました。
本当にお疲れ様って言いたいです。
16 : 29 : 49 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<新しい旅立ちの日に ※追記あり | ホーム | 節分です~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
