スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
節分です~☆
2014 / 02 / 03 ( Mon )
いつの間にか2月になってました^^
ほんとに月日の経つのは早いですねぇ、、、

年明けに何か良いニュースがあるかと思ってたんですが、
結局まだよい便りはないですねぇ、、、(^-^;
クラブツアーの日程がタイトだったのでてっきり
何かあるから急いでるんだと思ってました(笑)

思い返せば1年半、何の便りもなしに暮らしていたんですけど
人間1回贅沢を知ってしまうとダメですよね(爆)))

最近でじんくんを感じたのはテレビの食品関連のニュースで
今までさざえのつぼ焼きって言ってたのが実は
「あかにし貝」だった。って聞いたときですね(笑)
あかにしって聞いてちょっとテンション上がりました(笑)

そういえば日付が変わりましたけど、2月2日は夫婦の日!
2周年記念日だったんですね^^
あれから2年か~早いものです。
あの後関係なくすぐ出てくるものだと思ってたんですが、
なんとなく風向きが変わって、そして夏ごろかな?
あ、これは長引くな、、、腹を据えた方がいいのかもって思ったんですよね。
それからは貝のようにじっとじんくんの出てくるのを待ってました。
そういう忍耐力はあるんですけど、一回動き出すとなくなるんですよね(笑)
だって8月ごろから次から次へとって感じだったですからね~(^-^;
でもじんくんっていつもこうなんだよね~って思ったり(笑)
まあ、最終的には待つしかないんですよね(^^ゞ

年明けから私自身仕事忙しいんで、まあちょうど良かったんですけどね(^^ゞ

次の良いニュースを心待ちにしております。。。

そしてじんくんは鬼さんになってるのかな・・・?(^_-)-☆
00 : 46 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Club Circuit Tour DVD発売決定!! | ホーム | 世界で最もハンサムな顔100人☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
