世界で最もハンサムな顔100人☆
2014 / 01 / 15 ( Wed )
毎日寒いですね!
成人式も終りまして、そういえば去年の成人式は
雪が積もって大変でしたね~。
3連休だったんですがずっと仕事してました、、、。
それ以外も打ち合わせの資料作りとか、、、。
それじゃなくても引きこもりなのに、身体が丸くなりそうです(笑)

じんくん事ではちょっとイイニュースがありましたね^^


「世界で最もハンサムな顔100人」発表!本田圭佑、金城武、赤西仁が選出




じんくんは83位でした。日本人は3人しか選ばれてないので凄いですよね~。
国際的に活躍してる人って選考基準な気がします。
アメリカで音楽活動したり、映画に出たり、少しずつ知名度が上がっていくといいですよね(^^)/

・・・そして私的に嬉しいのはじんくんと金城くんの名前が並んだこと(*'▽')
元々金城武ファンだったんですが、じんくんと金城くんって本当に接点がなくて(笑)
でもこうやって名前が並んだのは本当にめっちゃ嬉しいです♪♪

金城くんは日本人扱いされてない記事もありましたけど、国籍日本ですからね~。
まあ、活動は最近は中華圏に移ってますが。
いつか共演してほしいな~っいうのが私の密かな夢です。
実現しますよーに^^

じんくんのバカンスも終了したようですし(笑)
そろそろ何かよいニュースがあるといいなあ。
去年までの活動って予定されてたものだったと思うので、
今年新しいニュースが出ると安心ですよね。
もちろんじんくんの言葉を信じてますけど、
今まで本当に色んなことがあったので心の底から安心したいんですよね(笑)

それにしても年が明けてちょっと淋しさを感じてた今日この頃だったので
世界で最も・・・のニュースは嬉しかったですね^^

こういうのが続いて日本でも海外でも活躍してる人って認識されて欲しいですね~。
今でもかなり広まってる気がしますけどね~(^^)/
12 : 12 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<節分です~☆ | ホーム | 今年もよろしくお願いします☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |