スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もよろしくお願いします☆
2014 / 01 / 08 ( Wed )
もう8日になりますが・・・

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年もいろいろ良い年になるといいな~♪

年末は何かと忙しかったのですが、お正月はお休みも長いし
のんびり~~過ごしてました^^
とは言っても家族が家にいることが多いので
私のリズムでは生活できなくて、なんだかあっという間に終わってしまった感じ・・・。

そうこうしてるうちに仕事がめっちゃ忙しくなってしまいました(^-^;
ずっと止まっていた仕事が年末から動き出して、4日からもう催促のメールが・・・。
他に新規の大きなのが入ってきそうで、これが決まれば春まで忙しいかも。
別の継続の今月いっぱいっていうのもあって、3本同時進行になっていてアセアセ。
私同時に別のことするのが苦手なんですよね。
これがうまくできる人は料理も上手い。と聞いて納得しました(笑)

でも今のところじん事が動いてなくて良かったかも~
11月~12月はプレミアとかスマスマとかの時は全然何もできない状態でしたし(笑)
バッティングしなくてちょっと良かったかな??なんて思ったり(^-^;
・・・でも初詣ではしっかりお祈りしてきましたよ(笑)
良い話待ってます~~!
とはいえ長くじんふぁんやってると、動くときはめっちゃ動くけど
1回止まるとトンと便りがなくなるのが判るんですよね、、、いつも(^-^;
そのうち何か動きあるでしょ~~とドンと構えているのが一番ですよね。

なんだかじんくんは暖かいところに居るとか居ないとか(笑)
去年は後半本当に忙しく働いてたから少しのんびりも良いですよね。
英気を養って、またベストな状態で出てきて欲しいです~(^^)/

映画もそろそろ終わってしまうみたいですね。
この週末やってたら行きたいなって思ってたんですが、木曜日で終わるみたい。
残念ですが、まだ世界中で公開してますし、次のステージへ進んで欲しいですね。
DVDは日本ではいつ出るのかな??
いろいろ楽しみにしてます~~。


>拍手コメ頂いたEさん

あけおめです~♪
こんなブログですが今年もよろしくお願いします(^◇^)
20 : 51 : 47 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<世界で最もハンサムな顔100人☆ | ホーム | よいお年を~~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
