スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よいお年を~~☆
2013 / 12 / 27 ( Fri )
今年も残すところ僅かとなりましたね。
今年は本当にいろいろあったなあ、、、。
じんファンとしては前半と後半で全然別の年みたいだったですね(笑)

1年半の休止活動中(笑)も映画があるから・・・と希望の灯だった
47RONINも無事に公開となりました。25日からは全米でも公開になりましたね。
もう二度と見られなくなるんじゃ・・・なんて不安になったことは
実際そうそうなかったんですが、でも映画がなかったらどうなってたのかな?
ってちょっと考えちゃいますね(^^ゞ
念願のレッドカーペットも見られたし、感無量です。
残念ながらオープニングとなった日本では興行的にあまり成功はできなかったけど
25日から公開になったアメリカでは割と良い状況になってるようです。
他にもアジアでも好調みたいですね!
世界の人にJin Akanishiを知ってもらえるのは嬉しいです。
ぜひぜひ次に繋がってほしい・・・本当に祈るばかりです。

アジアで最大のマーケットの中国公開も期待したいんですが
今の日中関係が気になるところですねぇ、、、。
日本もアメリカの作品が公開になるのは半年くらい遅くなること多いですが
中国もそういうことが多いそうで、そのうち公開されることを期待してます^^
まあ、いちファンとしては興行収入とか損失とかそういうのは気にしないでよいと思いますし、
実際6番手?のじんくんに責任はそれほどないし、、、これが主演なら多いにあると思いますが(^^ゞ
ぶっちゃけそこら辺はあまり気にせずに、とにかくじんくん目に止まって欲しいなってそれだけです^^

昨日娘がわっつあっぷ歌った少クラ見てたので一緒に見てたのですが
やっぱりこの曲いいな~って改めて思いますね。
6月に復帰発表を聞いて本当に嬉しかったんですが、じっさい楽曲とかそういうのは
あんまり期待してなくて・・・じんくんが見られれば、歌が聞ければそれでいいって
思ってたんですけど、出てきたわっつあっぷのクオリティの高さに驚かされました。
改めてじんくんの凄さを再確認しましたね~♪
また次に出てくるのも期待してます・・・本当に成長していくのが見れて嬉しいですね!

年末になってやっと2009~の雑誌も整理しました(笑)
あの頃はBANDAGE公開前で色々宣伝で出てたんですよね。
懐かしいですが、2作目がハリウッドになるとはね(笑)
3作目は一体どうなるのか?(^◇^)
本当に楽しみで仕方ないです~~~。

このブログもなんだかんだで来年10年目に入ります。
ず~っと変わらずじんくんへのデレデレとした愛を語ってる・・・
あまり内容のないブログですが、こうやって細々ですが続いてることに感謝ですね^^
今年一年あまり更新してないですが、読んでくださった方ありがとうございました。
来年も楽しいことがたくさんありますように!

ちょっと早いですが、よいお年をお迎えください~~~(^^)/
19 : 42 : 27 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<今年もよろしくお願いします☆ | ホーム | クラブサーキット無事終了ですね☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
