スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クラブサーキット無事終了ですね☆
2013 / 12 / 20 ( Fri )
東京から始まったクラブサーキットも昨日の大阪で無事に終わりましたね。
入ったのは初日だったので、かなり記憶が遠くになってます・・・(笑)
私たちの時のMCが5分だったのに、大阪ではなんと30分!!!
ほんとに成長しましたね~~~(^^♪
じんくんは最初の人たち可哀想にって言ってたみたいですけど(笑)

ライブのある日は9時くらいにはパソコンに向かってレポを見てました。
ほんとうに愛があふれてるっていうか、毎回楽しいレポばっかりでもう顔がニマニマしちゃってましたよ(*'▽')

大阪二日目はDVD撮りがあったようですし、発売のお知らせを楽しみにしています^^
昨日は本当に素晴らしいオーラスだったみたいで自分の目では見てないのですが
レポ読んでるだけで感無量でございました。
29歳の才能あふれるアーティストで十分スターなはずのじんくんですが
なんかたまごっちかなんかの成長を見守っていた気分です(笑)
歌やダンスのパフォーマンスはもともと凄かったんですけど、
MCというかファンとの掛け合いがめっちゃ楽しそうで
トーク力もぐんぐんあがったみたいですね♪
39800円のトークショーもお待ちしてます(笑)

あの空間でのじんくんとじんファンのデレデレした感じが何とも言えませんね~~。
ほんとうにじんくんファンに甘えてるな~って思いましたね。
もちろん悪い意味じゃないです。なんか安心して身をゆだねてるって感じ?
ファンの方もきれっきれっのダンスや歌のパフォーマンスで満足してるから
ギャップのあるじんくんの可愛らしさにやられちゃうんですよね。
ほんとっにずるいわ~~っていつも思います(笑)
今のじんくんは本当にパーフェクト。これを安定して続けてほしい。
これからも見続けさせてほしいです。

大阪二日目のMCでの発言ですが、
じんくんファンは茨の道って。
なんかズキンときましたね・・・。
ファンだと・・・言われる、もう言われてるか。って。
直接聞いたわけじゃないのに、レポ読んだだけで泣けてきました。
どういう気持ちなのかって上手く表現できないんですが、
じんくんを好きになって丸9年、その間にあったいろんなこと。
すべて100%受け入れられたわけじゃないです。
それでもずっと変わらずじんくんを応援してるのは自分がそうしたいから。
離れたければ自分で勝手に離れればいいんですからね。
実際離れていった人たちもいるわけですし・・・。
元々私はプライベートとかそういうのはどうでもよくて、
仕事の面で良いものを見せてもらえたらそれでいいって人なんで
そういう部分では失望したことはないんで、とくに復帰以降は想像以上で満足してますが。
でもじんくんも何があってもついてきてくれるファンに感謝の気持ちが伝わって嬉しいです。
そういうのを聞くとますます深まりますねぇ。。。

そういえば娘が数日前に中学時代の友達に誘われてPちゃんのコンサートに行ってました。
その友達もずっとPファンってわけじゃなかったのですが、最近また戻ってきたらしくうちの娘を誘ったみたい。
少クラとかドラマとか昔からPちゃんを見てきてるので娘も楽しんできたみたいです。
その子のママがうちの娘がず~~~っとじんくんファンっていうのを知ってるので
「すごいよね、本当に一途だよね。いろいろあったのに。」って言ってたそうです。
いろいろあったのにには二人で爆笑でしたけど(笑)
本当に私は一途だわ~っと娘は自画自賛してました^^
娘もツィッターやってるんですけど、お互いフォローしてなくて感知してないんですが
たまにエゴサーチすると娘のツィッターに引っかかって
じんくん愛を熱く語ってたりしてます(笑)
それを見ず知らずのじんたんさん達がリツィートしてるのを影からこっそり見てほくそ笑んでます(^◇^)
リアルな友達には「はいはい。」って言われてるみたいだけど(笑)

オーラスはクリスマスプレゼントで「ラストクリスマス」を歌ってくれたんですね~。
聞きたいな~って気持ちと良かったねっていう気持ちと半々かなあ。
もうちょっと大きい所でやってほしいなって気持ちもありますしねぇ、
でもクラブでやるのが彼に合ってる気もするし、そこはちょっと複雑です。
まあじんくんの気持ち次第ですが、また変わるかもしれないしね~。
そして最後のあいさつでまた感謝の気持ちを述べて、何があってもどんな手を使ってでも戻ってきて
みんなの前に立つんで(←こんなニュアンス?)の事を言ったそうですが、
今回帰ってこれたことも大変だったのかなあ、、、とか、
今後はふつ~に仕事していって欲しいと、切実に思います(^-^;
あれこれ心配せずにじんくんを応援したい。ただそれだけです(笑)

でもやる気満々な気もするし、来年の仕事も期待していいのかな~って思ってます。
結婚して子供もいるんだし、稼がないと!ですよね^^

47RONINも公開して2週間が経ちましたね~
もう1回見に行きたいんですが、仕事が忙しくてなかなか・・・。
お正月までやっていて欲しいです(笑)
ぼちぼち他の国でも公開始まったみたいですし、アメリカもクリスマスに公開ですね!

年内の活動はこれで終わりかな~。
次に何かあるのを楽しみしています~(*'▽')/


>拍手コメ頂いたEさん

レス返が大幅に遅くなってすみません~(^^ゞ
いろいろ楽しいことたくさんありましたね~♪
次になにがあるのか楽しみです^^
21 : 00 : 58 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<よいお年を~~☆ | ホーム | 47RONIN☆ネタばれあり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
