ビストロスマップ☆
2013 / 11 / 26 ( Tue )
昨夜はスマスマのビストロスマップにご来店でしたね!
先週の木曜日突然スマスマに出演するって情報が出てきてびっくりでした^^
金曜日の朝早めに家を出るつもりだったので、アタフタでしたよ~。
とりあえず録画予約はしておきました(笑)
ドキドキでしたけど、北海道に帰省したりお葬式があったりして
あんまりじんくん情報追えなかったんですが、まあかえって良かったかな?(笑)
昨日は午後には家に戻ったんで、夜はゆっくりスマスマ見ようと思ったんですけど
ダンナがちょうど帰ってきて一緒に見ることになりました(^^ゞ
じんくん関係は一人でゆっくり見るか、娘とキャーキャー見るのが一番です。
ダンナがいると何かいわれるのがねぇ、、、。
案の定変なこと言ってました。
「食べ方がチャラい」って(^^ゞ
チャラい食べ方ってどんなの・・・?って思ったけど
とりあえず無視しておきました(笑)

スマスマにじんくんが出るっていうのも、
テレビにじんくんが出るっていうのも、なんだか不思議な感覚。
復帰してから本当にめまぐるしいですよね。
それにじんくんってKAT-TUNにいたころからあんまりテレビに出ない人でしたよね。
バラエティとか番宣で多少出ることがあっても少なめだったし、
以前は色々な番組に出てほしいなあって思ってたこともあったけど
最近はそういう気持ちもあんまりなかったから、尚更でした。

スマスマといえば数年前のお正月スペシャル思い出しました。
アフロのかつら被って「あっくん」笑いましたよね(^^ゞ
あの時はまたすぐ出るのかな?って思ってたので時間かかりましたけど
しかもソロになってキアヌと柴崎コウさんとハリウッドの番宣で出るなんて
なんだか面白い展開になってますよね(笑)

スマスマのじんくんは控えめで良い印象だった気がします。
仲居くんも上手くいじってくれて「駅前留学」とか(笑)
キアヌもとっても良い人だし、音楽のことも触れてもらえて満足できました。
お食事シーンもお箸の持ち方が気になった人が多かったと思いますが(笑)
それ以外は無難だったんじゃないかな~。
何しろ食べることが好きな人だからそういうのって悪い印象与えませんよね?
男の人がうまい、うまいって食べる姿は嫌いな人はいないはず!(笑)
先輩のSMAPと共演ということでかなり緊張してたみたいですけど、
でも先輩との共演でよかったね。って思いました。
これからも数は多くなくても良いからテレビで見れる機会があるといいですね^^

それにしてもやっぱり47RONINに出れた事は本当に良かったですね。
なんといってもハリウッド映画。宣伝が違います。。。
じんくんって運が強い人だなって本当に思えます。
色々なことがあるけど、絶対甦ってきますから(笑)
じんくんもそこに自信持ってますよね。
・・・でもそろそろ心を落ち着けて応援したいです(笑)

今日は福岡ですね!
MCもどんな話をするのか楽しみです^^
ワールドプレミアとかカールおじさんやRONINの話とかするのかな?
レポが楽しみです~~^^

こちらでは映画館に行ってなかったので47RONIN関係のもの目にしてなかったのですが
小樽でちゃっかり遭遇してきました^^

01.jpg

02.jpg

ついでに港も撮ってきました~♪
03.jpg
20 : 18 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<47RONIN☆ネタばれあり | ホーム | ワールドプレミア☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |