ワールドプレミア☆彡
2013 / 11 / 21 ( Thu )
記者会見に続きワールドプレミアと47RONIN祭り、じんじん祭りでしたね~♪
情報を追うのにほんと忙しかったです(笑)
相変らずネットに写真は出ない、、、と思ってたらカール!!
たくさん写真上げてくれて本当にありがとう!と絶叫したいです(笑)
浅野さんもね~~^^

レッドカーペットを歩く姿に感動ですが、あんなにカールといちゃいちゃするとは(笑)
日程的に無理だと思って応募しなかったんですけど、応募すればよかったな~
ヒルズに行けばちょっと見れたかも、、、行っちゃえばよかった(^^ゞ
こんなチャンスはなかなかないですよね、近くで見れたりハイタッチできた方おめでとうございました!

思えば初めて見た少年倶楽部で何年後かの自分という話で「ハリウッド映画に出たい」って言ってたんですよね。
その時はな~に言ってんだか(笑)って感じで生暖かく見てたんですけど、
本当に実行しちゃったんですよね。
その前の少クラで「アメリカで歌いたい」って言ってて、それも実現しました。
本当に有言実行のおとこ「あ・か・に・し・じ・ん」です!!
ホントに凄いな~って改めて感慨深いですね。
この調子で天下取ってもいいよ(笑)
でも最近のじんくん本当にパワーアップしてるから、このままいけばそんな時が来るかもって
最近思っちゃったりしてます。
まあ、どんなじんくんも見守っていきますけどね~(^^)v

そんなじんくん祭りに水を差してるのが、写真NG問題でしょうか?
最後の全員手つなぎで挨拶シーンがいないのが、淋しいというか本当に悲しい気持ちになりました。
世間の目に触れる場を自分から放棄しないといけないなんて、悔しいです。
って荒ぶってたら、娘に「でもそんな事務所に自分に留まってるんだから」と諌められました(^^ゞ
確かに自分で選んだ道ですからねぇ、恩恵にあずかってる部分も(多少は)あるし・・・。
これ以上悪口は言わないでおこう・・・(笑)

それに海外メディアはそんなのおかまいなしに流れてますからね~(笑)
最近はテレビよりネット見る人増えてるし、静止画もだけど動画もね~。
ほんとこんな規制無駄なんだと思いますが、ペーパー系の売り上げに響くのかな?(^^ゞ
雑誌はほんとジャニ頼りなところありますからねぇ。
あ、これ以上は自主規制・・・(笑)

ワールドプレミアはキアヌもカールも日本俳優陣もとってもよい雰囲気で大成功だったみたいですし
国内外の注目度も高いみたいですね~。
あとは肝心の映画がどうなんだろう??ってそこが気がかりです。
大石主税くんに関してはファン目線ではなかなか美味しい役どころらしいって噂が流れてますし
6番手とかじんくん自体大きな役じゃないって言ってる割には出演シーンもわりとあるみたい?
なんて話を聞いて安心してるのですが、映画の出来がね~どうなんだろう??
6番手でハリウッド初出演で興行的になんの責任もないポジションですが
出来れば成功して欲しいっていうのが本音です(^^ゞ
最初聞いたとき「なんじゃそりゃ映画」って思ってたんですが
予告見てるとわりといい感じなんですよねぇ。
ファンタジー好きじゃないんで、ハリポタもロードオブザリングも見ない人だけど
そっち系好きな人や歴史好き、ゲーム好きな人の琴線に引っかかるといいな。。。
公開が楽しみですね~~!

次は来週の福岡公演まで一休みかな?
最近じんごとが本当に忙しい・・・(笑)
明日から法事等で実家の北海道に帰省しなくちゃいけないし・・・
そんな間にニュース流れないで欲しいんですけど(笑)
北海道帰省もライブで行きたかったデス(^^ゞ
12 : 28 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ビストロスマップ☆ | ホーム | ワールドプレミア!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |