ワールドプレミア!!
2013 / 11 / 19 ( Tue )
今日は47RONINのワールドプレミアですね。
昨日は記者会見もあって今日は朝からWSで様子が流れてました。
昨日ニュースになってますが挨拶で「赤西でござる」って言って笑いを取ったんですね。
今日のWSでやってくれるかな~って録画したんですが、やってませんでした。
テレ朝でやったとか・・・見たかったな(笑)
でも会見のニュースはたくさん流れたみたいで、さすがハリウッド映画ですね。
主演はキアヌだし、日本人俳優のメインは真田さんだし
じんくんはそこまで大きく取り扱われないのは仕方ないのかな。
柴崎コウさんも隣にいてそんな感じですしね。、
そのうちまたインタビュー映像とか何かで流れるといいな。。。

それはそうとWEBの集合撮影にじんくんが居ないのが・・・。
本当に時代錯誤の事務所のやり方が嫌になります。
国内の仕事なら仕方ないとしても、せっかくの世界的な仕事なのに
自分から撮影から外れるなんて、本当に常識がヘンとしか思えないです。
WEBに写真載せるとブロマイドが売れないとかそういうレベルの話なんでしょうか?(^^ゞ
もうねぇ、何とか変えていってほしいです。
こういう時だけジャニって扱いでホントは邪魔されてるとしか思えないわ~~(怒)

じんくんは何となく開拓者的な所があるので
今後いい方向に変わっていくといいですね。

ワールドプレミアが近づいてますね~!
レッドカーペット楽しみです!!!
17 : 12 : 54 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<ワールドプレミア☆彡 | ホーム | TOKYO3日間終了☆>>
コメント
----

撮影からはずされたのではなくて写真をトリミングしたみたいです。そこまでするかっ!って感じですよね!(怒)
by: ちな * 2013/11/20 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちなさんこんにちは~

せっかくの晴れ舞台なのにね。。。
でも笑ってるじんくん見れたからよかったです^^
by: ナオ * 2013/11/21 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |