TOKYO3日間終了☆
2013 / 11 / 15 ( Fri )
無事にクラブサーキットツアーTOKYO3日間終わりましたね\(^o^)/
じんくんも3日間やりきった満足感に浸ってるかな~~。
私も初日しか入ってないですが、いまだに夢の中にいるよう・・・。
ほんとに楽しかったんですよね、こんな気分珍しいです。

私ってリズム感とかまったくなく、音楽がないと生きていけないとか
そういうタイプの人間じゃ全然なくて、カラオケもめったに歌いません。
そんな私でもあの場では自然に身体が動いちゃう・・・不思議な体験でした。
ただやっぱり疲れました~(笑)
当日はそんなに感じなかったけど、2日後の昨日が一番辛かったかも(爆)
知り合いに3日目も誘われたんですが、昨夜は用事があって残念ながらお断りしましたが
昨日行ってたら今日は寝込んでたかも(笑)
次に向けて体力づくりを本当にがんばらないと・・・(^^ゞ

そして昨日はZIPとめざましでライブの様子やってくれましたね~。
2日目にカメラが入ったみたいです、めざましはツィッターで教えてくれるので
両番組録画してばっちり見れました^^
わっつあっぷの盛り上がってるの見ると、わぁ~って思い出してうれしくなりました。
ホントにあの一体感はすごかった~~テレビでは伝わりきらないけど
床にバネがついてるみたいに皆飛び跳ねてましたからね^^
最終日はアンコールあったみたいで、JUSTJINから歌ってない曲あったから
それ歌うのかな?って娘と予想してたんで、当たって喜んでました(笑)

じんくん俺頑張った~みたいに言ってたらしいですが、本当に頑張ったと思います。
1時間半?40分くらいと聞くと短く感じるかもしれませんが
ず~っと歌って踊っていて、休んでる時間はMCの5分だけです。
途中アメリカツアーDVDの映像が流れる時間ありますが、それも少しだけで
衣装替えしてDJブースに移動するので、休みほんとんどなしだし、
DJブースからステージも全力疾走って感じで戻ってきます。
だからホント中身が濃いんですよね、ほんと濃い時間です。

それでも歌も踊りもすごい迫力あって素晴らしいです。
アイナルもNEW LIFEもCDより出来がいいってくらい、歌もよくて・・・
じんくんパワーアップしてます、ほんとに。

そんなパフォーマンスに加えて、相変らずのトーク等で笑わせてもらえます(^^ゞ
じんくんの素ってテレビなんかのイメージしか知らない人からしたら
信じられないくらい素直っていうか、可愛らしいですよね(笑)
「#JUSTJINの発表会」とかMC苦手で時間を表示されたり・・・
スタッフからもいじられてる感じが面白いです。
ファンは歌やダンスのパフォーマンスに圧倒されつつ、そんな飾らないじんくんの
素とのギャップに可愛い~と萌えるんでしょうねぇ・・・。
トークやファンとのやりとりは2日目3日目とどんどん楽しくなっているようで
レポ読んで楽しんでました^^
ほんとうにネタはつきないなっと・・・(笑)

やっと東京が終わってツアー始まったばかりですが、早くDVDが欲しいです^^
出るよね??年明けかな~~、早く見たいです!
今は娘がipodでセットリスト順で作ってくれたので、それ聞いて浸ってます。

次は映画の露出かな?
毎日のようにいろんな話題があって嬉しいやら忙しいやら・・・
去年の今頃とは本当に天と地のように違いますね(^^ゞ
でもそのうちまたパッタリ音沙汰なくなるような気もするので、
今を十分楽しまないと♪


>拍手コメくださったEさん

れぽにもなってませんけど、楽しかったです~♪
DVD見たいです~~!
15 : 10 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ワールドプレミア!! | ホーム | ライブツアー開始!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |