明日!!
2013 / 11 / 11 ( Mon )
とうとう明日からツアー「Jin Akanishi’s Club Circuit」です!
明日初日に入ります~~。
24時間切りましたね、どきどきです。。。
じんくんに逢えるのは楽しみで楽しみで、ほんとに楽しみです^^

今夜からものすご~く冷えるみたいで、明日の夜は本当に寒いみたい。
ライブハウスは暑いでしょうから厚着はできないけど
外で待つ時に厚着できないと風邪ひかないか不安。
ロッカー使えないみたいだし、何着ていくか思案しちゃいますね。

あとオールスタンディングのライブハウスっていうのが一抹の不安が・・・(^^ゞ
以前に壮行会でライブハウスに入った経験はあるんですけど、壮行会時間短かったんですよねぇ。
年齢的にも(笑)でもきっとそういう人もけっこういると思うし、
数時間のことだから、まあ何とかなると・・・(^^ゞ
とにかく思いっきり楽しんできたいと思います~~!

アルバムもいろいろ聞いててどの曲歌うのか楽しみです!
JAPNICANAからも歌うらしいし、ダンスもありそう^^
きゃ~楽しみです~~。

来週はもう47RONINのワールドプレミアなんですねぇ。
なんだかいろんな事が一気にきて、ぼ~っとしちゃいます。
色々情報も出てきてるみたいですが、公に発表になるのを待ってます^^


>拍手コメいただいたEさん
じんくんの声は本当に最高です~~\(^o^)/
こんなブログですがよろしくです~~

>拍手コメいただいたTさん
まだ素直には喜べません(笑)
発表になったら大喜びしたいと思います(^^ゞ
ライブ遅くなるかもしれません~すみません~~
19 : 30 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ライブツアー開始!!! | ホーム | #JUSTJIN>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |