スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUNコンサート5/5・2部
2006 / 05 / 06 ( Sat )
行ってきました~~!
嬉し恥ずかし初KAT-TUNコンサートでした!
感想は楽しかったーー!!めちゃくちゃ楽しくてめちゃくちゃ疲れましたぁぁぁ。
席は4時に引き換えだったので入るぎりぎりまで解らないというある意味スリリングさがありましたが、アリーナのDブロックでまあまあかな。あまり美味しい感じはしませんでしたが、メインステージが割りと近かったので肉眼でけっこう見えた感じかな?
仁のスルーポイントだったのがちょっと(TT)でしたが、でもみんな良く来てくれました♪
田口くん、中丸くん、聖なんかはよく手を振ってくれましたよ♪
周りは若い子が多くて、ちょっと気遅れする感じもありましたけど、始まったら忘れちゃいました!!
カップルで来ている人も何組かいて、彼氏がノリがよくて見ていて楽しかったです♪聖とアイコンタクトをとったり手を振り合ったりして盛り上がっていました。男の人のファンがいるのは嬉しい感じでしたね。

仁亀で分けるとしたら亀ちゃん側って感じだったなあ。仁もよく通ったんですけど、本当に通っただけで。。。でも、中丸くんとよく絡んでいて遊んでました。色紙で頭たたかれていて、受けてました♪

なんと言っても初めての経験で興奮しちゃってあんまり良く覚えてないんですよね(^^ゞ 3曲目くらいルシエルだったと思うんですけどそれくらいでやっと落ち着いて来て、ルシエル大好きなのでちょっとうるうるしちゃいました。やっぱりあの曲好きだなあ、、、アルバムに入ってないのが本当に残念!!

MCも楽しかったです♪♪
毎日同じこと言ってるの?多少は違うのかな?
今日は浅田真央ちゃんと舞ちゃんの二人が来てくれたのでフィギュアネタも多かったような気がします。最初仁が紹介した時誰も信じてなかった?感じだったけど、二人にライトが当たってちょうど私の席の真正面の上のBOXに居ました。アイスショーの後に駆けつけてくれたとかでスケート用のお化粧してて可愛かったです♪二人はTVでよく仁、KAT-TUNの名前出してくれるから感謝ですよね♪

その後ろに八乙女くんと鮎川太陽くんがいて、私の座っていた席の後ろの子がファンなのかすごい叫んでましたっ(*^_^*)たいよーー!って。

フィギュアネタで聖がトリプルアクセルのマネでジャンプしていてクルクル回ってすごかったんですけど、コケテぶつけて結構痛そうでした、、、(^_^;) なかなか起きなかったので本当に怪我したかと心配になりましたけど、でもあんまり無理しないでね~~!て思いましたよ。聖の身体をはったネタ面白かったですけどね。

歌は仁、やっぱり良かった~~!!
仁の歌声はうっとりしました。どの曲も良かったです!!
そして仁のソロはダンスもキレがあってステキすぎて、エロすぎて死にそう…(≧∇≦)!!
やられた~~~って感じでしたね(笑)
今日の印象は仁てダンス踊ってるんだな~~ってどの曲でも踊ってましたよ、すごい格好良かった!!
特に聖のソロのバックなんてめちゃくちゃステキでした。
TVだとあんまり踊らない印象があるんですけどね、、、(^^ゞ

あと近くに田口くんが良く来てもう、踊る、踊る!!
彼はなんていうか全身で踊るというかリアクションがオーバーというか、、、ソロも格好良かったし、結構はまったかも♪

また思い出したら又書きます~~もう眠くて倒れそうですぅぅ。
01 : 33 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お疲れ~~。 | ホーム | GW突入ですね☆>>
コメント
----

ナオさん、初参戦おめでとうございます♪
私も何が良かったって、踊っている仁がなんかすごくうれしくって・・・
とくにみんなと並んで同じフリをしてるのを見た時は本当に感動してしまいました
(見るとこ違うから!って感じですよね)
やっぱりやれば出来る子なんですね、なんて(^^ゞ
声も一時期に比べて随分復活してきたみたいだし、やっぱり歌って踊ってる仁って輝いてますね!
by: 紫 * 2006/05/06 04:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

おは、です。
ナオさん、お互い初コンでしたねぇ♪
私、歌は音の洪水って感じで、ちゃんとその時、その時は聴いてるつもりだったけど、終わったら一番聴きたかった「RHODESIA」をやったかどうかの記憶が曖昧で、それだけが心残り。^_^;
そうそう、考えたら仁、めっちゃ踊ってる!笑
めためた綺麗だしーー。
浅田姉妹、アタシも見たかったなぁ~、可愛い♪
仁もパワーになったろうね?笑
by: みたらし * 2006/05/06 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/156-f0f67570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
