スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
#JUSTJIN
2013 / 11 / 06 ( Wed )
アルバム発売になりましたね~!
#JUSTJIN ありのままのじん
その名の通り今のありのままのじんくんがいっぱい詰ってる感じです。
詳しいことはナタリーのインタビューがたくさん聞いてくれてますね。
ナタリー初のジャニーズインタビューだそうです。
ほんと素晴らしいです、このインタビュー^^
自分はまだ未熟だけど、でも今の自分ができるベストを尽くした・・・とじんくんも語ってます。

アルバムはamazonで予約したのですが、フラゲ日に届かなかったので早く聞きたくて昨日新星堂で初回Bだけ買ってきました。
ホントはAが先に聞きたかったけど、娘がDVD早く見たいって言うもんだから(笑)
DVDは先日のイベントが特典として入ってました。
これ娘と見てたんですが、じんくんがわっつあっぷの前に俺のファンで大変なことあるかもしれないけど、
でも絶対帰ってくるから大丈夫だから。って言ってるの見て号泣してました(笑)
ホントに泣いてた(笑)相当感動したらしい(笑)
私も噂には聞いてたけど、あ~カッコいいなって思いましたね。
SUMMER LOVING歌ってるじんくんの笑顔もすごく良いし、
以前のじんくんの印象とはちょっと違ってました。

そして今日初回A届きました♪
これでやっと今回のアルバム全曲聴けました。
いや~ホントにすごく良いです。
日本語曲も良いし、英語曲も良いし、
SUMMER LOVINGが本当に良いと思うんですが、通常に入ってないのが残念だわ。
カップリングだけどアルバムに入れてるのは相当自信曲なのかな?
TGCはめっちゃカッコいいし、TEMPORARY LOVEもいい感じ。
なんていうかじんくん成長したなあって本当に感じますね。
これ自分で作ってるなんて本当に信じられないです。

映像もだけど、アルバムでエターナルやSEASONS聴いてると
最近作ってるものとはクオリティの違いを感じますね。
元々エターナルやSEASONSみたいな日本語のバラードって好きじゃなかったんだけど
でも改めて聞くと今になっていいなって思えたりしてます(笑)
そしてPVね(笑)
アイナルホウエからわっつあっぷ、そしてSEASONS、エターナルと
どんどん時を遡っていくにつれ、本当にじんくんの成長をヒシヒシと感じますねぇ。
エターナルはあれはあれで良かったと思うけど、今のじんくんなら
どんなPV作るのかな~?ってちょっと想像してました。

娘とも話してたんだけど、復帰以来出てくるもの出てくるもの本当に
こっちの予想よりかなり上回っていて、がっかりすることがまったくないです。
これだけの作品を見せられて、そして今後もっと素晴らしいものがでてくるんだろうって思ったら本当に楽しみで仕方ないです。
昔はWONDERを世に出したくて、出せなかった事が悔しいというかすごく残念だったんですけど、
今はあれ以上の作品を作ってるって感じるんで、WONDER出せなかった事は残念な気持ちはあるけど
前を向いていけるんじゃないかなって思えますね。
じんくんが後ろ向いてたり成長が見えなかったりしたら、今でもそういう物にしがみついてたんだろうけど
そういう気持ちもなんだかさっぱり無くなってます(笑)

来週はライブです~!
会場の映像見たら本当に高まってきましたーー。
ほんと楽しみだわ~^^
その後は映画のワールドプレミアですね。
47RONINもどんどん動いてきてるみたいですし、ホント今後楽しみです!!


>拍手コメくださったNさん

初日なんですね、一緒ですね!
めっちゃ楽しみ~近づいてきてドキドキしてます^^
ラジオはあんまり聴けないんですけど、
そのうちまた何か出てくれるといいですね♪
22 : 28 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<明日!! | ホーム | らじお~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
