スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らじお~
2013 / 10 / 24 ( Thu )
最近じんくんラジオに出演してるみたいですね~♪
寝てる時はパンツ一丁なんですね(笑)
好きなところは耳。やっぱり耳が良いのは自分でも気がついてたのね^^
下ネタOKの場合、何て答えたんでしょう??
深夜だったOKだったのかしら?(笑)

アルバム発売が近いですね~。
最近ワタシめっちゃ仕事が忙しくて・・・。
ほんと机に座りっぱなしなので、腰が痛くて・・・(涙)
今年前半暇だったので、結局プラスマイナス0って感じなのですが、
なんでじんくんが復帰したら忙しくなるのぉ~(^^ゞ
そんなこんなでアルバム予約に行けてないんですよね。
だから今回はamazonのお世話になりました。
あと、ワーナーの限定盤のTシャツ付きと^^
ただamazonはフラゲできないのがね~。
早く聴きたいっていうのがオタ心ですよね(笑)
時間あったらフラゲ日にCDショップに走ろうかな?
家のそばにTSUTAYAはあるんだけど、じんくん関係イマイチなんで
あんまりあそこでは買いたくないのよね~(笑)
でもこの際仕方ないかな~。

雑誌も今回は出るらしい。
っていうかもう出てるのね!
Voceっていう雑誌にいつの間にか出てる・・・。
これもネットで買おうかな~。
こういう事するから近所の本屋が全部閉店しちゃうんだよね・・・(^^ゞ

ライブの振込みも金曜日は行けなかったので
月曜日の朝いちで郵便局に走りこみました(笑)
振込み期間短いよねぇ、、、ドキドキでした。
11月半ばまで忙しいし、PCの前から離れられない状態が続くのですが
ライブは絶対行きますよ~。
もう一日くらい行きたかったけど、無理なんであきらめました。
12月の札幌も友達に誘われて、ちらっとは考えたんですけど
やっぱり平日に空けるのは難しいんですよね。
夏とか週末とかなら、なんとかなるんだけどな~。

でも、ライブを楽しみになんとかがんばります!
12 : 27 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<#JUSTJIN | ホーム | ライブツアー当落発表☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
