RONIN公式サイト更新☆
2013 / 10 / 13 ( Sun )
47RONIN公式サイトも新しくなり、じんくんが入ったトップ画像になりましたね。
トレイラーも新しい長いのがアップされました♪
じんくんが弓引いてる以外の初出し映像もあります。
な~んか若くみえますね^^
2年前っていうのもあるけど、若い役のせいか若々しいというか幼いくらいの雰囲気。
映画はあの手の映画はあんまり趣味じゃないんですけど(笑)
でもあそこまでぶっ飛んでるとなんか面白そう・・・って興味でてきます^^
公開が楽しみだな~
その前に試写会とかあると応募したいです~。
11日夜中にあったサッカーの代表戦で長いCMが放映されたとか。
録画したっと一瞬喜んだんですけど、私が録画したのBSの方でした(^^ゞ
でもこれからどんどんCMも増えますよね~~^^

11/6発売のアルバムのジャケ写もアップされて、ワーナー限定盤にはTOKYO Tシャツが付くそうです。
これもすぐに予約してしまいました~。
映画の前売りも発売になったしホントお金のかかる秋ですね(笑)
掲載されないな~と思ってた、ジャニーズネット、WEBの方もアルバムやツアーの日程も載ったし
ワーナーの方にも載り、ツアー申し込み方法もわかり易くなったかな?
なんかホント情報が一気にくるので、ついていけないよ~って感じですね(^^ゞ

今朝シューイチで今回のこと、メンバーが語ってましたね。
スタジオにいたなかまるくんが珍しく怒ってました。
彼の気持ちは判りますねぇ、、、。
田中。を一緒にやってたり、ONE ON ONEも一緒に歌ってたしなあ。
じんくんが抜けて5人で頑張っていたはずだったのに、なぜ?って気持ちなんでしょうね。
憤りがあるのも判ります、でもそういう気持ちを話してもらえた方がファンも救われますよね。
そういうのがあって、でも4人で前を向いて進んでいくって決心をしたって。
ほんと今後お互いに頑張ってください。としか言えないです。

でも私はじんくんファンだから今回のこと別のことで思うこともあります。
じんくんにとってはもう関係ない話であるんで、変に絡めて欲しくないです。
もう充分3年前にあれこれあったし、充分叩かれたし、今更です。
マスコミはグループ名どうするの?ってふざけた話ばかり楽しそうにしてるし、
ほんと他人の不幸が蜜なんですよね。。。

そんなこんなで、じんくんをこれからも強く強く応援していこうと心に決めた朝でした。。。


>拍手コメくださった、Mさん

私も東京しか申し込んでません。
全部平日なんですよね、厳しいです・・・(^^ゞ
同じ沿線かも・・・(笑)
ほんと、それぞれの道を頑張って進んで行って欲しいと強く思いますね。
10 : 55 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ライブツアー当落発表☆ | ホーム | 申し込み完了~それから・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |