スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
申し込み完了~それから・・・
2013 / 10 / 10 ( Thu )
じんくんのツアーの申し込みしました。
もう当選することを願うしかないですねー。

・・・それにしても昨日のニュースはショッキングでした。
最近ジャニーズやKAT-TUN関係のことはとんと疎くなってたんですが、
それにしても寝耳に水でした。
聖がKAT-TUNを脱退して事務所も契約解除だそうです。
まだ信じられないです。

最近じんくんが少クラに出たのもあって、昔の少クラの映像見たんですよね。
過去映像ってほとんど見ないし、とくにじんくんが脱退してから見たことなかったですが
あまりに懐かしくなってごくせんに出演してた頃の少クラ見ちゃいました。
それで勢いがついてあかにしじんプロデュースの回とか、
ごくせん以前の2004年の秋ごろの回も見ました。
とくに2004年秋のKAT-TUNはほんと最強だなって感じたんですよね。
GOLD、I LIKE IT、solitude、、、どれも本当に気合も入ってたし、こんな凄いグループなかなかないよなあって。
あの頃のままずっと進むことができたら今とは違ったカタチになっていたかも。

私は6人のKAT-TUNが好きでした。
でも私の好きなKAT-TUNの音楽性はじんくんと聖がつくっていたのかも。
結局この二人が抜ける形になってしまったのが、なんとも・・・です。

じんくんはソロになり、私は今のじんくんを応援してます。
昔をあまり懐かしがることもしたくないし、じんくんが戻って欲しいと思ったこともありません。
でもKAT-TUNは5人のままで居て欲しかった・・・。
あの頃のKAT-TUNにもう戻ることはないのは判ってますが、それでもあまり形が変わって欲しくなかったです。
勝手な私の一方的な思いですけどね。

今回こうなったのは残念ですが、聖も他の4人も今後頑張ってくださいとしか言えないです。
じんくんもグループ抜けてからこれだけ好きな事が出来てるのだから
あのまま残っていたら今みたいに色んな事が出来てなかったと思うし、
これで良かったんだよね。って思ってます。
15 : 16 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<RONIN公式サイト更新☆ | ホーム | ライブツアー決定☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
