-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライブツアー決定☆
2013 / 10 / 09 ( Wed )
赤西仁「Jin Akanishi's Club Circuit 2013」

◆東京/STUDIO COAST
 11月12日(火)19:00
 11月13日(水)19:00
 11月14日(木)19:00

◆福岡/Zepp Fukuoka
 11月26日(火)19:00
 11月27日(水)19:00

◆札幌/Zepp Sapporo
 12月4日(水)19:00
 12月5日(木)19:00

◆名古屋/Zepp Nagoya
 12月9日(月)19:00
 12月10日(火)19:00

◆大阪/Zepp Namba(OSAKA)
 12月17日(火)19:00
 12月18日(水)19:00
 12月19日(木)19:00

ライブツアーのお知らせが来ました。
日程見てショック・・・。
じんくんがライブツアーやりたいのは判ってましたけど、
会場全部ライブハウスを使うとは。。。
この間のイベントと同じ会場なんですよね。
イベントは外れてもツアーがあればいいし。って思ったんですが、
これじゃあ当たる気がしないです。
しかもオールスタンディングは体力的に厳しいです。。。

ずっとじんくんの歌が聴きたいと待ってたんですが、
そういう人が行きたいと思う人が行けるようにして欲しかったなあ。。。
まあ、とにかく応募はしますけど、、、。

しかもあかにしHOUSEだけのお知らせなんでしょうかねぇ、、、。
20 : 32 : 06 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<申し込み完了~それから・・・ | ホーム | アイナルホウエ発売~☆アルバム発売決定>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/10/09 22:35 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/10/09 23:37 * [ 編集] | page top↑
--Re: 初めましてm(_ _)m--

>友里香さん
コメントありがとうございます。
URLはジャニーズネットや携帯サイトのジャニーズウエブに載ってますよ。
そちらをご覧になってください~^^
お互い当選するとよいですね~~♪♪
by: ナオ * 2013/10/10 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>Mさん
コメレス遅くなってごめんなさい。
本当にいろんな事が一気にきて自分の中で消化できません~~。
来年のことが気になりますが、とりあえずライブの当落が不安です(^^ゞ
お互いあたるといいですね~^^

聖のことは本当に残念です。
KAT-TUNのファンの人は大変だと思うけど、
メンバーが言ってるように前を向いて進むしかないですよね。
by: ナオ * 2013/10/13 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
