-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイナルホウエ発売~☆アルバム発売決定
2013 / 10 / 02 ( Wed )
1380602910834.jpg
アイナルホウエゲット~~

っていうか展開速すぎ~(笑)
アイナルホウエをフラゲしてきて、今日は発売日~ってところなのに
もうアルバムの発売発表なんですね~~!!
11月アルバム・・・と予想はしてたんですけど、やっぱり、、、。
アイナルが発売にならないとその話は出ないと思ってましたけど、
まさか発売日当日に出るとは(笑)
復帰していらいめっちゃ早いスピードで進んでますよね(^^ゞ
もう少しひとつひとつ味わいたい気もしないでもないんですけど・・・
そしてそのうちツアーも発表になりそうですね。

あとは映画公開があって、そして来年は?
なんとなく海外にまた行きそうな予感がしてます(^^ゞ
まあ、どうなるかわかりませんけどね~。

アルバムも楽しみです♪
イベントの映像もついてるんですね^^
また、予約に行ってこないとぉ~~

「#JUSTJIN」11/6発売
赤西仁セルフ・プロデュースによる、初の日本語アルバム

#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)
14 : 21 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ライブツアー決定☆ | ホーム | 明日はアイナルホウエ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
