明日はアイナルホウエ☆
2013 / 09 / 30 ( Mon )
DVDの感想も書いてないうちにもう明日はアイナルホウエのフラゲ日ではないですか!
なんだか毎日早いですね~~、9月ももう終わりますよ^^

DVD届いてすぐに見ました♪
思ったよりずーっと良かったです。
何となく去年の全米ツアーって結婚後だったのでよく覚えてなくて(笑)
いろいろ衝撃があったり、じんくんの先のことが不安で・・・。
最初の全米ツアーのことはめっちゃ覚えてるんですけどね(^^ゞ

こじんまりとした会場、スタッフも少なく自分で何でもやっている姿を見て
アメリカへ挑戦するって経験はほんと良かったんじゃないかと思えました。
日本ではなかなかもうああいう経験できないだろうからなあ。
あれだけやってれば、英語も上手くなるよね。

振り付けのホフマンさんとの会話はとっても良かったですね。
振りの練習も、じんくん覚えるのがほんと早いんですね!
けっこう深い話、難しい話をしてるんだなって、しかも英語で(笑)
良いスタッフに恵まれて本当に素晴らしいです。

ライブの映像もありましたけど、日本とは違った盛り上がりですよね~。
羨ましい、、、Oo Wahが一番盛り上がって良かったってアメリカ人のスタッフさんに言われてましたけど、
日本ではあの曲であんなに盛り上がらないだろうなー(笑)
じんくんも楽しいでしょうね、ああいうのを日本でもできたら良いんでしょうけど、、、。
私達の年代の人間にはちょっとハードル高いし、J好きな人のウチワとペンライト必須応援が好みの人もね・・・(^^ゞ
でも最近じんくんのファン層も変わってきてるし、男の子ファンも増えてるみたいだし、今後のツアーはまた変わってくるんでしょうかねぇ。

そういえばじんくんは「ファンの子」って言うんですよね(笑)
私がその中に入ってるのか、入ってないと思いますが、、、(爆)
でもじんくんの中ではファンの子なんだな~って知れました(笑)
(そういえば、どぶす発言もありましたね、、、ww)
そのファンの子はイメチェンを願ってないって思ってるんですね。
そういう事も考えてるんだな~ってまた面白かったです。
じんくんの言うイメチェンしないって今のキャラを通すことかな?
でもけっこう本質が好きな人も多いと思うんですけどね(笑)

男の子ファンで思いだしましたけど、最近サッカー関係でたまたま高校生のサッカーやってる男の子のツィッターを見てたんですが、ふと見ると写真がじんくんのわっつあっぷのジャケ写だったんですよ。
「?!」ってびっくりしました。
とくにじんくんが好きだとか、じんくんの関係の話には全く触れられてなかったんですけど
しかもサッカー少年ですしね。
でも意外なところにも広がってるんだな~って小さい事ですけど嬉しくなりました^^
娘も言ってましたけど、本当に今まで興味なかった人にこそわっつあっぷの評判がいいそうです。
最近宣伝少ないけど、そういう層はJぽさを出すと敬遠されるきらいもあるので
今のスタンスは良いんじゃないかって言ってましたけど。
ただいかんせんそういう人たちはあまりお金を出してはくれないんですよね~~。
やっぱりお金出してくれるのは既存のファンだと思うし、、、。
そこらへんのバランスが難しいですねぇ。

何はともあれ明日の新曲発売楽しみです~♪
新曲出たら、その後の動きもなんかあるかしらね^^
14 : 27 : 02 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<アイナルホウエ発売~☆アルバム発売決定 | ホーム | 明日はDVD届きます~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |