明日はDVD届きます~
2013 / 09 / 23 ( Mon )
今月2回目の三連休が終わりますね~。
3連休があると仕事もプライベートもめっちゃ忙しくなります!
最近はスポーツサークルの運営してるのでばたばたしてますし、
実は書道も習いだしました(笑)
書道なんて小学校の授業以来です!
小筆でサラサラと書けるようになりたいな~と思ってはじめたのですが、
大筆で書くのが思ったより気持ちよいです^^
でもめっちゃ下手なの、、、才能がありません、、、、でも気にしない(笑)

そんなこんなで忙しい秋になってますが、じんくんのDVD発送のお知らせがきました。
珍しくamazonがフラゲで届くみたいです!
明日が楽しみ~~~♪

カップリングの着うたもDLして聞きました。
横アリイベントの曲懐かしかった~~!
あのままちゃんと曲になってる、、、フルで聞くのが楽しみです!
(訳ってついてなかったっけ??笑)
アイナルのPVもめざまし独占で流れましたけど、予想と全然違った。
POPで色合いの可愛いPVですね!
わっつあっぷと一緒でまた丸山監督となんですね。
映像で見ても、カッコイイ素敵なお方ですよね^^
RONINのカール監督もですけど、同年代(?)の映像系の方と最近仲良くなってますよね~。
じんくんそっち方面も興味ありそうですし、ますます進化しそうで楽しみです♪

明日のDVDで去年の全米ツアー関係が完結って感じかな?
その次の週にはもう新曲CD発売。
宣伝もタイアップもなさそうですし、どうしてこの時期に出すのかなって気もちょっとしますけど・・・。
でもこっちとしては新曲聞けてPVも見れて楽しいですけどね~
(お金かかりますけど・・・笑)
早くアルバムやツアーのお知らせも欲しいです!!
17 : 11 : 20 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<明日はアイナルホウエ☆ | ホーム | 少クラ☆アイナルホウエ着うたDL開始>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/25 13:47 * [ 編集] | page top↑
----

>Mさん

DVDいかがでしたか~♪
私は想像よりずっとよくて、きゅんきゅんしました^^
明日のアイナルホウエも楽しみですね~\(^o^)/
by: ナオ * 2013/09/30 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |