スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少クラ☆アイナルホウエ着うたDL開始
2013 / 09 / 12 ( Thu )
少クラ2週目でしたね!
トークはもうないと思ってたので、トークもあってうれしかったです^^
衣装もちょっと変えてますね(ジャケット着ただけ??)
今回のお題は「エンターティーナー」
紹介がエンターテイメントの最高峰でしたね(笑)
そう言っていただけて光栄です(^^ゞ

トークはまた河合くんととっつー。
じんくんがディズニーランドが好きだってことがよ~く判りました(笑)
子供できたら一緒に行きたいところですよね。
もう少し大きくなったらホントに楽しめるし・・・。
でも家族3人で行くと目立つでしょうね~(^^ゞ

河合くんはじんくんと呼んで親しげに見せたいらしい(笑)
面白いフリしてとむちゃブリしましたが、一発OKだったらしく
スゴスゴと歌いに行きました(笑)

カップリングのSUMMER LOVING.
これCDでもそんなに聴いてなかったですけど、
めっちゃ良い曲だわ~~。
じんくんの声にも合ってるし、ラップもほんとかっこいい。
っていうか、歌い出しの前から昇天しそうになるくらいかっこよかったです(笑)
なんで立ってるだけであんなにかっこいいの?(笑)
歌声もホントにいいな~って惚れ惚れ。
大満足の少年倶楽部でございました。
今回おまけはさすがになかったです。
今回は内くんで、また勝利くんがいじられましたね(笑)
連続で先輩にびびってる姿がちょっと可哀想でかわいかったです^^

そして・・・10/2発売の「アイナルホウエ」の着うたDLが始まりました~♪
スマホ、iphoneにしてなくて良かった(笑)
今回も早速ダウンロードして聞きましたけど、予想とまったく違ったわ。
ミディアムテンポの人生応援ソングってまったくイメージ沸かなかったんですが、
こういう曲調でくるとは思いませんでした。レゲエっていうんでしょうか?

正直わっつあっぷがお気にいりすぎて、もうちょっと浸っていたい気持ちもあって
それを次の曲がイマイチだったら・・・って不安もあったわけですよ。
でもそんなのは全くの杞憂でしたね!!
ほんとじんくん凄いな~って思います。

1年5ヶ月活動休止していて、去年は全米デビューしたり露出もたくさんありそうで
これからって時だったから、そういうタイミングで休むのってホントにもったいないなあ。。。
って思ってたんですよね。
でもじんくんは全く後ろ向きに捉えずにこの時間をホントに有効に曲作りに使ってたんですね。
普通のアーティストなら創作活動等でそれくらい表に出ないこともよくありますし、
じんくんにとって有意義な時間だったんでしょうね。
その間に出産や子育てを間近で見るという経験もできて、表現する人にとっては良かったのかも。
こんなに才能あふれる人だったんだ・・・って改めて再認識できました。
ほんとこれからが楽しみです♪

ミュージックビデオも楽しみです~!!


>拍手コメのMさん

再放送もあるのが嬉しいですよね♪
金曜日がまた楽しみです^^
海賊帆を見たいな~と思ってるのですが、まだ見れていません。
今回もkinkiの曲でしたね、じんくんが歌ってる姿を思い出してました(*^。^*)
11 : 21 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<明日はDVD届きます~ | ホーム | 少年倶楽部!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
