スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW突入ですね☆
2006 / 05 / 03 ( Wed )
ゴールデンウィークに入りましたね!今日はお天気よくて気持ちよかったです(^o^)
下請けみたいな仕事しているので、いつも仕事は週明けまでにとか休み明けまでに、なんて言われてしまうことが多くて!今回もGWはお休みしますって宣言もしたはずなのになあ、、、って涙ながらに仕事してたんですけど、朝一で修正が無しになりました。という連絡をもらって超ラッキー!!4日間仕事でつぶれるかと思っていたんですけど、1~2日くらい働けば終りそうな感じ♪♪

そんなこんなで気分がのってきました(だいたひかる風)
まじでちょっと凹んでいたんですよね、私的にはかなり危機だったかもしれない。
仁に対してね、まあ理由はたくさんあります。
彼自身の問題と本人とは関係のない部分と両方に。
どれくらいかというとCDも聞きたくないし、映像も見たくないって位。
ずーっと、ちょっとづつたまったものが何だか爆発しちゃって自分でも手がつけられない感じでした。
心の中ではそれも良いかなーーって思ったりして、仁を知る前の世界に戻った方が良いのかなって考えたり。

結局再浮上したんですけど、理由はアッキーです。
昨日今日とanegoの再放送見て、しかも3話4話とラグビーするアッキー、anegoと道で抱擁するアッキー、ベッドの中の寝癖のアッキー。。。
ダメでしたぁぁぁ、あれを見たら仁にさよならは言えなくなりました(^^ゞ 
やっぱりアッキー良いよね~~!!
仁も犬っぽいとよく言われるけど、アッキーは本当にわんちゃんって感じがしますっ。この時期の再放送って本当に良かったなあ。。。

24時間TVには不満も不安もたくさんありますけど、
今まで日テレにKAT-TUNが出ているのを見て、どうしてKAT-TUNの魅力がわからないんだろう?どうして彼らを潰すような企画ばかりやるんだろうって思うことが多くて、その延長線上に24時間があるような気がするんですよね。
でも、まだ3ヶ月も先のことだし、どうなるかはまだわからないし、解らないことでウツになっていてもしょうがないですよね。
だからそのことは今は忘れることにします(^^ゞ

GW期間中はお天気も良いみたいですし、コンサート行くのも楽しみです♪
横アリの後に、ドームもあるし、anegoの再放送もあるから楽しまないとね(^o^)丿
23 : 22 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<KAT-TUNコンサート5/5・2部 | ホーム | 北海道コンサート♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/155-f50e30e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
