少年倶楽部!
2013 / 09 / 06 ( Fri )
少クラ見ましたよ~~!
再放送も見ました!!

いや~楽しかったなあ。
あんなに楽しいとは思いませんでした!!!!

HEY WHAT'S UP?もめっちゃよかったです~
かっこよかった~
生で聴きたかった~
ファンにいちばんに聴かせてよ~と言いたくなりますが(笑)
でもどうやっても全員には聞かせられないでしょうし、BSとは言えテレビで歌ってくれるのも大事ですよね^^

何度もリピしてますぅ。
トークも楽しかったし、おまけも♪
ほんと内容の濃い1時間でした\(^o^)/

少クラはじんくんが出たの見た以来です、1年以上ぶりだと思いますが、
KAT-TUNメドレーから楽しめましたね^^
Destiny GOLD ハルカナってほんと懐かしさMAX(笑)
衣装もあの頃KAT-TUNが着てたのじゃないですか^^
歌ってるジュニアは誰ひとり知らないのに正直驚きましたが(笑)
テーマが「グローバル」っていうのも面白かったです^^
じんくん呼んでるからコレですかね^^

今のジュニアも知らないし、メインで歌ってるせくしーぞーんもよく知らないってことは
その子達のファンのお嬢さんたちも「赤西?」って感じだと思いますけど、
盛り上がってくださって嬉しいです。「・・・」じゃなくて良かった(笑)
じんくんうちわが謎ですが(^^ゞ
ほとんどじんくん登場なんて予想してない中で歓声があれだけあがったのは嬉しいですね♪

ABC-Zの河合くんととっつーとのトークも楽しかったです♪
とっつー懐かしいな~
最近朝の番組でABC-Zが出て歌ってるの見たんですよね。
生でワンカメでライブやってました。
頑張ってるな~ってちょっと応援したくなってたんですよね(笑)
河合くん色々ありがとうございました(笑)
あの拍手は相当気になったのかな?(笑)
私もそうなんですけどね~
あと、愛 to me for you~の手の動きも素敵♪

関西ジュニアのキンキメドレーもほんと懐かしかったなあ。
とくにカナシミブルー。
あれ歌ってるじんくん見たくなりました。
どこかに録画したのあったはず、ぜひ見なくちゃ♪
若くて踊って歌ってキラキラ衣装着てた頃のじんくん。
あの時代があるから、いまの彼があるのよね^^
いつも現在進行形なじんくんが好きな私ですが
そういう頑張ってた時代のじんくんも愛しくなりますよね♪

全部見てこれで終わりかな~って思ったら、おまけがありました!
こんなのあるなんて知らなかったぁ~!
これってほんとお得感あって楽しかったです^^

佐藤勝利くんってせくしーぞーんでよく「せくしー」って言ってる子ですよね?
せくしーから一番遠い子な気がしますけど・・・(笑)
それにしてもじんくん態度大きすぎ(爆)
わざとやってるんでしょうけど、勝利くんびびっちゃってますね(笑)
あれで「じんってさ~」位言えるタイプの子なら違った面白さがあったと思いますが、
めっちゃ生真面目な勝利くんにやってるのが面白かったです~♪
勝利くんとじんくんって、じゃにーずの中でも相当対極ですよね(爆)
ちょっと中山ゆうまくんに似た感じで、いかにもジャニーさんの好きそうな(笑)
あれって私達じんファンはめっちゃ楽しかったですけど、勝利くんのファンはどうだったのかな~。
あんなことさせられて可哀想・・・って思ったカナ?(^^ゞ
まあ、あくまで演出なんで大目に見てくだパイ。

これだけでも大満足ですけど、また来週あるんですよね!!
もう1曲聞けて嬉しいな~~!
トークはもうないのかな??でも楽しみです~~~\(^o^)/
20 : 00 : 30 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<少クラ☆アイナルホウエ着うたDL開始 | ホーム | TGCかっこいい~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |