TGCかっこいい~☆
2013 / 09 / 02 ( Mon )
TGCの様子がめざましで見れました~♪
録画してたんであとでゆっくり見ました。
MXTVは忘れてましたね、映像だけ見ましたけど
TGCの曲ががっつり流れていて、ほんとにカッコよかったです^^
あの為だけの曲なんてもったいないですねぇ。

今回のWSはフジ独占だったのかな?
フジが多かったですよね。
インタビューの所より歌ってる映像がもっと見たかったです。
あ~ホントに早くライブに行きたい、、、。
去年のイベントの最中もライブ!!って思ってたので我慢できません(笑)

ミヤネ屋も見てたのですが、元々やる予定じゃなかったのかもしれませんが
途中から越谷や野田の竜巻のニュースが入ってきてました。
ホントにびっくりするような映像でしたね。
野田はうちの隣の市なんですが、被害にあったところはかなり離れてます。
(うちは野田よりじゃなくて、反対側なんで)
でもあの時間帯妙に風が強くなって変だなとは思ったんですよね。
こっちは雷も突風もなかったのですが、、、。
ほんと被害に遭われた方々はお気の毒です、早く元の生活に戻れますように。。。

そう思ってたら夕方のスーパーニュースでやったそうですね。
見れませんでした~~。
でもこれでTGCはひと段落かな。
1年数ヶ月ぶりに公に登場って煽られてましたけど、
一応コメントもしたし、次から通常営業に戻れるって感じかしら?(笑)
禊も終わりって感じで(^^ゞ

今まで何度かこういう場面があったんですが、留学から戻ってきた時とか。
その度にふつうならこういうよねって事をじんくんは言わないんですよね(笑)
そっち・・・?って感じのことが多いので、今回もまたって感じです。
ファンはある程度慣れてるし、オタにバネにして・・・とかなんじゃそりゃって
突っ込んだりしてますけど(笑)
とにかく何かあると謝らないと気がすまない人たちって世間にいますよね。
ファンや関係者に謝れって。
そういう事言ってる人ってファンでも関係者でもないこと多いんですが・・・。
とりあえず謝っておけばって人の方が風当たりも少ないと思うんですが、
そこがじんくんのぽりしーというか生き方なのかな。
私はそれでいいと思ってファンやってるので納得してますけどね。

そういうのを許せない人たちっていうのもきっといるわけで、
もちろん既存のファンの中にもいるかもしれないですし。
ただそういうのをひっくるめてファンを続ける人もいるし、
そこらへん気にせずに新しくファンになる人もきっといるんじゃないかなって思います。
それは今後のじんくんの仕事次第じゃないかと。
実際「HEY WHAT'S UP?」は評判よかったんですよね。
うちの娘の周りも今までじんくんに興味なかった人たちもかなり好評だとか。
面白かったのは友達に聴かせたら気に入って初回Aを買ってくれた男の子が
相当気に入って初回Bも買ってくれたんだって(笑)
その上TOKYO Tシャツも着てじんくんみたいになってるそうです(爆)
この間その子の友達と飲んでたらその友達もBのDVD見せられたそうで
その男の子もレコーディングの様子がかっこいいっとかなり語ってたそうです(笑)
次の曲もそういう子達が気に入ってくれるといいなあ・・・。


それからこれはじんくんと全然関係ないはなしなんですが、
最近応援してるサッカーちーむの話。
ここ数年優勝したり上位にいったり好調だったんですが
今年はイマイチだったんですよね。
でもACLっていうアジアの大会は日本のチームでは唯一勝ち残っていて試合がまだ続いてるし
普通の試合も下位に沈んでるわけじゃなかったんですけど、
先日の試合のあと突然監督が辞任してしまいました。
ほんと誰ひとり予想もしてなかったみたいで、クラブの関係者もスタッフも選手もサポーターも寝耳に水で口があんぐり状態でした。
監督は日本人じゃなくてブラジル人の名将と言われる年配のお方。
その人のおかげで最近よい成績を残していたと思うんですが、こういう辞め方ってあり?ってびっくりです。
うちの娘は選手のことを「親に捨てられたこどもみたいだね」と表現してましたが・・・。
ほんと銅像建ててもよいくらいの人だと思うんですが、突然の辞任を見てるとこっちの常識がまったく通じないなあ・・・って思いますね。
世界は広いというか、価値観が違うのかも。
生きていると唐突にいろんなことが起きますね。
よいことも悪いことも・・・。
だからこそ面白いんでしょうかねぇ・・・。
私は安定した日々を過ごしたんですけどね(^^ゞ


>拍手コメくださったMさん~
コメレス遅くなってすみませんっ。
やっぱり引っかかりますよね(笑)
でもちゃんと帰ってきてくれるならそれで良いんですけどね(^^♪
夏太りのまま秋に突入しそうですぅ~~~。
22 : 05 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<少年倶楽部! | ホーム | TGC登場に新曲「アイナルホウエ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |