TGC登場に新曲「アイナルホウエ」
2013 / 09 / 01 ( Sun )
TGCが埼玉スーパーアリーナで開催されましたね!
じんくんは出演とは言われてませんでしたが、きっとサプライズゲストで登場すると思ってました~。
15時開演で何時出るのかな?ってドキドキしながらTLとか見てたんですけど、
なかなか登場せず・・・。
終演も30分伸びたそうで、10時頃に最後を飾って登場したそうですね!
最初は書下ろしの「TGC」を歌ってDJをして、テーマ曲でもあるHEY WHAT'S UP?を歌いながらモデルさんを引き連れてランウエィを歩いたとか・・・。
めっちゃカッコよかったでしょうね~、ほんと見たかったです。
TGCはBANDAGE以来2度目の登場でしたね~あの時もびっくりしましたけど^^

これだけでも久しぶりの公の席でびっくりドキドキだったんですが、新曲の発表もあったとか。

10/2、NEWシングル「アイナルホウエ」リリース決定!

10月2日ってもう1ヶ月後じゃないですか・・・
9月にDVD、10月にシングル、11月にアルバム(予想?)、12月に映画公開・・・
なんだか怒涛ですね(^^ゞ
休んでた分を一気に取り返すつもりでしょうか?(笑)
まあ、ワーナーさんにはいろいろご迷惑もおかけしましたし、
ここらでたくさん働いて返していかないとね(^^ゞ

それにしてもこっちもオタ業休業してたので、この展開になかなか着いていけません(笑)
シングルは3種だからとりあえずそれを予約しなくちゃっ!!

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)

アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)

アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)
00 : 43 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<TGCかっこいい~☆ | ホーム | イベントも無事に終わったみたいですね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |