スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベントも無事に終わったみたいですね~
2013 / 08 / 26 ( Mon )
イベントも無事に終わったみたいですね。
大阪と東京と2箇所、ほんとレポ読ませていただきましたけど楽しい雰囲気が伝わってきました。

じんくんも元気そうで、そして1年半言いたいこと、我慢してたことあったんでしょうね。
それがやっと言えて少しすっきりしたかな?(笑)
でもできればその言葉を直接聞きたかったです。
無料イベントで人数に限りがあるのはわかりますが、もう少し大きなところで遣って欲しかったなあ。
それにできればスタンディングに拘らずに(^^ゞ
レポ読んで行きたい気分MAXでしたけど、入場からの待ち時間の長さ、スタンディングで待たされることとか、、、、
長時間の耐えられる体力や自信がないです(^^ゞ

アルバムに入れる曲をアンケートとったんですね。
ファンの意見を聞こうとしてるんだな~ってホントに嬉しいです。
去年の横アリの曲もあるとか?!それはめっちゃ楽しみだわ~
そして意外なことにまたシングルもあるんですね。
シングルは当分ないと思ってたので、ほんとに意外なんですよねぇ。
じんくんの復帰とその後の活動は色々計画があって練ってるんでしょうね。
「HEY WHAT'S UP?」はあくまでお試し的な色合いが濃かったんでしょうか?
じんくんが言ってたそうですが、まさかこんなに売れると思わかなったって。
事務所もびっくりしたそうですが、事務所プラスワーナーもかな?
あれだけ宣伝露出なしでしたからね。
ただ復帰ということでファンが張り切った部分もあると思いますし・・・(^^ゞ
次回作はかなり大事になると思います。

47RONINきっかけに本気だして、天下取るつもり・・・
なんて嬉しいようなびっくりするような発言もあったみたいですね。
これは期待してよいんでしょうか??(^^ゞ
今は以前のように夢見たりすることも減ったんですが(笑)
でもじんくんの本気みたいです、楽しみにしてますね!

そのほかにも
「できちゃった婚じゃない、できてました婚?」とか
「休止活動してました」
「メイサ(アイツとも言う・・・笑)」
「フライデーに隔週レギュラー」等々じんらしい発言もたくさんあったみたいですね。
じんくんらしいぶっちゃけ発言だけど、らしくないような発言だったり。
ほんとレポ読んだだけですが、びっくりしましたよ。
以前は先のことはわからない、この世界にいるかどうかもわからない。
みたいな発言してたんですよねぇ、、、変われば変わるもんだ(笑)
1年半の活動停止、家族ができて守る存在ができたことで彼の中でも色々変化があったんでしょうね。
それはそれで大事な時間だったのかな、、、って思えますね。

この週末に24時間テレビがありましたね。
あの番組は普段あまり見ることもなくて、今回もちらっと見ただけなんですが。
でもあの番組が入るとじんくんが出てた2006年を思い出します。
24時間ほとんど見ましたね(笑)
しかもチャリT着て見てました(爆)
懐かしいです、ダンス甲子園もあの時から始まった企画ですし、
じんくんのやった子供たちとのダンスコラボは本当に感動しました。
そして嫌な思いもあったし、、、。
あんなに24時間テレビを見たのは生まれて初めて、そして最初で最後でしょうねぇ。
あの頃はずっと不安を抱えてたんですよね、じんくんの手紙聞いていてもそう思いました。
案の定、あの仕事が終わったのが区切りとしてじんくんは休業します。
そういう区切りにするつもりだったっていうのが、あの時何となく感じてたんだと思います。
だから毎年24時間テレビの季節になると懐かしい気持ちと切ない思いがぶり返してきて、何とも言えない気分になるんですよね。
あの頃のじんくんは22才。今のうちの子と同じ年なんですね。
あの頃は大人だと思って見たけど、でもまだまだこれからの若者だったんですよね。


僕のファンやってていろいろあったと思うし、ヒヤヒヤさせることもあるけど、俺必ず戻ってくるから。
安心してついてきてください!

って最後に言ったみたいですね。
確かにほんと色々ありました(笑)
その自覚はしてるんだね(爆)
必ず戻ってくる・・・にまだどこかに行くの?ってちょっと思うけど
(アメリカに仕事にいくぶんにはOKです!)
安心してついていっていいのね?今度こそ・・・。

12 : 53 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<TGC登場に新曲「アイナルホウエ」 | ホーム | 今日はじんくんのイベント!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
