スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はじんくんのイベント!!
2013 / 08 / 22 ( Thu )
1週間ぶりに帰省から戻りました~。
1週間たっぷり遊んできましたが、暑くて雨も多かったです(^^ゞ

留守にしていて情報もあまりはいってなかったのですが、
イベントは落選でした・・・。
娘と二人で申し込んでどっちかあたらないかな~と思ってたのですが、
っていうか行く気満々だったんですけど(^^ゞ
残念ながらダメでした。
娘なんて20日までメールを待っていたんですけどね(笑)
TOKYO Tシャツも用意して着て行く気だったんですけど(爆)

今日は大阪、明日が東京ですね。
行ける人がうらやましいですけど、楽しんできて頂きたいです^^
イベントの様子も知りたいです~なんかでやってくれると嬉しいですね^^

そして去年の全米ツアーのDVDが発売になりますね!
CD発売になってから、あれもこれも・・・って感じでいろんなものがどんどん。
待っていた甲斐がありました~~(笑)
家に戻ってから無事に予約しました(^.^)
楽しみです~~。

月末はTGCもあるし、、、歌ってるの見れるかな~~。

札幌で仁友さんと一年ぶりに再会しました♪
去年のお盆はちょっと暗かったんですけど(^^ゞ
今年は話題がたくさんあって楽しい会話も(笑)
またじんくんのツアーで再会できると嬉しいなあ・・・。
1週間いろんなもの食べて最終日に仁友さんと会ったので、
食べ過ぎてるし、もうあんまり食欲も・・・なんて思ってたんですけど、
スペイン料理店のあと、イタリア料理店に行って、飲むよりずいぶん食べました。
とくに炭水化物(笑)
胃拡張になったかも(^^ゞ

と言いながら今日もこれから飲み会です・・・。
最近飲み会が多いな~、夏なのに太ってきたので気をつけないと(笑)

旅の写真を載せてみます~^^

DSC_0019.jpg
今年も寿都の牡蠣小屋行きました♪

DSC_0026.jpg
牡蠣小屋のすぐ後ろの海…お天気がイマイチだったけど綺麗でした♪

DSC_0027.jpg
小樽のお寿司屋さん。コンサの選手もよく来るみたいです♪

DSC_0029.jpg
車から撮りました~。新篠津温泉の帰り…あちこちに、ひまわりがよく植えてあります♪

DSC_0031.jpg
小樽運河に近くにこんなお店がありました♪

DSC_0034.jpg
札幌駅であまちゃん展がやってました♪
ず~っと「暦の上ではDecember」が流れてました♪

この他にもジンギスカン、中華のコース、海鮮づくしのお店、ラーメン、お蕎麦、ソフトクリームを毎日…と本当によく食べたな~(笑)
真狩の「羊蹄山の湧水」のお豆腐屋さんで大泉洋がロケしてる所に遭遇しました(笑)
隣で試食してて、横見たらいたのでびっくり(笑)
映ってないことを祈ります(^^ゞ
17 : 27 : 58 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<イベントも無事に終わったみたいですね~ | ホーム | お盆ですね~~☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/22 22:12 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>Mさん

返信遅くなりました~(^_^;)
イベントはダメだったんですねぇ。
でもTGCにいけるなんてうらやましいです!
ホントかわかりませんが、夕刊フジで登場する予定って書いてましたね。
もしじんくんが登場したら、めっちゃ盛り上げてくださいね~!!

イベントの様子はレポ見て楽しんでました^^
早くじんくんの歌が聞きたいです~♪
by: ナオ * 2013/08/26 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
