お盆ですね~~☆
2013 / 08 / 14 ( Wed )
赤西仁「HEY WHAT'S UP?」は、10466.09ポイントで初登場2位となった。これは、2011年12月にリリースされたセカンド・シングル「Seasons」の初登場24位(1510.26ポイント)をエアプレイ、セールス共に大きく上回っており、首位を獲得した2011年3月のファースト・シングル「Eternal」の12088.37ポイントまであと一歩エアプレイが及ばなかったとはいえ、1年半ぶりの活動再開による復調の兆しを見せた。
billboard JAPAN

発売1週間すぎましたね~。
オリコンチャート2位でしたね!
11.4万枚で活動再開後の初動売り上げとしては充分じゃないかと・・・^^
billboardのチャートでも2位でした。
ラジオでもかなり流れたんですね~~!
もっと流れて欲しいなぁ、TGCがあるのでそっちにも期待ですね。

最近は朝起きるたびにいろんなニュースが流れてきて、
47RONINのCMもZIPで流れたとか・・・・。
全国各地の映画館で予告始まって、公開が12月ですから4ヶ月くらい流れるんですね!
これから少しずつ映画の宣伝とか始まるんでしょうね~楽しみです♪

ほんと、のんびり過ごしてきたのに、CD発売前後からとっても忙しい毎日(笑)
嬉しい悲鳴ですね~。もっと悲鳴あげたいですけど(笑)

世の中はお盆休みですね~
今年は少し遅いのですが、明日から1週間帰省します。
ブログもお休みします~(^^ゞ
1週間後にまた嬉しいニュースがあるといいな^^
16 : 36 : 31 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日はじんくんのイベント!! | ホーム | TGC公式曲採用決定☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |