TGC公式曲採用決定☆
2013 / 08 / 11 ( Sun )
赤西仁、再始動シングルがTGC初の公式曲に (オリコンスタイル)

東京ガールズコレクション 公式サイト

なんだか毎日毎日いろんな展開があってついていけません・・・(^^ゞ
1年半近くこういったものと無縁でのんびり暮らしてたものですから(笑)
朝からビックリするビックなニュースが入ってきましたね!
じんくんの新曲HEY WHAT'S UP?がTGCの公式曲に採用されました~♪
露出も宣伝もタイアップもないのに・・・って言ってたのが
タイアップつきました~(笑)
めっちゃ嬉しいです~TGCは今はかなり注目度の高いイベントですからねぇ~

それにしても今回のCD発売、確かにテレビでの露出や宣伝は少ないのですが
(っていうかほとんどない・・・笑)でもけっこう売り方上手い?って感じてます。
1年半ぶりの休業明け、私たちは育児休暇・・・くらいに思ってますが(笑)
世間は謹慎明け?って風に思ってますよね(^^ゞ
だから同業の方々やそのファンの方々の手前あんまり華々しくやるのはよろしくないと判断してるのかも。
そぉ~っと様子見ながら、ちょっとずつ復活していってる感じでしょうか。
オタ向けのイベントとかは問題ないでしょうしね。

CDも思ったより売れてびっくりしてます(笑)
もちろん待ってたファンや応援してくれる以前のファンとかがほとんどなんでしょうけど、
楽曲やPVが評判で買ってくれた方も中にはいるんじゃないかと・・・。
PVの撮影のエキストラにダンサーの方やモデルさんとか、
あの手の音楽やファッションが好きそうな若い人たちをたくさん使ってるのも良い効果出てそう。
お友達や知り合いが口コミで広めて興味もってくれた人も多そうですよね。
あの年代の人たちはCDを買うっていう行動をあまりしてくれないと思いますが、
それでも曲の宣伝にはなってますよね、きっと^^

思ったより売れてびっくりはしてるんですけど、実際数字とか順位とかそんなに気にしてません(笑)
以前と違ってそういうものにあまりこだわりがなくなったっていうのもありますが、
ぶっちゃけ曲がよくてPVもめっちゃ気に入ってるんでそれで大満足なんですよね(^^)v
こういう気持ちにしてもらえたのが嬉しいです、また次のも期待しちゃいますし♪

毎日いろんな展開というか、ワーナーや赤西HOUSEからメールが来てにぎやかですね(笑)
ジャニーズネットにも久しぶりに情報が載ったと思ったら、動画まで!
ほんと1年半ぶりにジャニーズネットなんて開きましたけど、トップにじんくんの動画が!
これにはびっくりしましたね~(笑)
ジャニーズWEBの方も動画載ってましたし・・・。
もう解約しようかと思ってたんですけど、このまま続けます(^^ゞ

TGCのニュースにびっくりしてたら、この日から映画館で47RONINの日本版の予告も始まったとか。
じんくんの映像と名前が出るみたいですね、早く予告も見たいです♪
チラシもできたみたいで、そこにも名前があって嬉しいです。
この日から予告開始って決まってたでしょうし、いろいろ計算してやってるんだろうな・・・って感じますね。
あれこれじんの名前が出ることが増えてきて、こっちはあたふたしちゃいますけど(^^ゞ
ほんと嬉しいニュースばかりで、シアワセです(笑)
このシアワセがずっと続いてほしい~~~。


>拍手コメくださったMさん。
フルハウスのその役ですね~何となく覚えてます。
じんさんに似てるかどうかまでは覚えてないですけど(^^ゞ
新曲アゲアゲノリノリですよね~気分あがります♪
01 : 15 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<お盆ですね~~☆ | ホーム | HEY WHAT'S UP!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |