スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HEY WHAT'S UP!
2013 / 08 / 08 ( Thu )
はぁ~~CDゲット以来、リピリピが止まりません。
じんくんのCD、グループ時代も含めて何曲も何枚も買ってますけど
こんなに続けて聞くの始めてかも・・・ってくらい聴いてます。
1年半待たされてっていうのもあるのかしら?自分でも不思議です。

オリコンデイリーが出ましたけど、3位でしたね。
順位はそんなものかなって思ったんですが、数字を見て正直びっくりしました。
73856枚も売れたんですね。
4種だとか、イベント応募付だとか、いろいろあるとは思いますが、
トータルでそれくらい?もうちょっといけばいいけど・・・位に思ってたんですよね(笑)
実際結婚や休業でファンは離れていってると思ってましたし、、。
待ってたファンもたくさんいて、そのファンも頑張ったとは思いますが、
やっぱりじんくんの出してきた作品のクオリティもあったのかと。。。

「HEY WHAT'S UP」のMVを見てると最後の方に涙が出てきちゃうんですよね。
ほんとイタイオタですけど・・・(^^ゞ
でもこの涙ってずっと待ってたじんくんが見れて嬉しいとか、そういう気持ちとはちょっと違うんです。
明るいノリ、軽いノリの曲だと思うんですが、このMV見てるとじ~んとするんですよね。
とにかく明るくて楽しそうで、そして歌って踊ってるじんくんが幸せそうで、
この日本で東京で暮らしてる人が元気で明るく前向きな感じが伝わってきて、
いいなあって感じるんですよね。
ただ若者が夜中騒いでる・・・って風には感じません。
とくにじんくんが一人で「素敵な瞬間を」って歌った後の
大きなマンション(団地?)のベランダと飛ぶ鳥のシーンの後なんですけど。
毎回ここでじ~んとして、うるっときちゃいます(笑)
きっと私の琴線に響いてるんだと思うんですよね。
だからこの曲、MVに心を鷲づかみされちゃったんだと思います。
こういう風に思える曲はそうそうないんですよね。
じんくんが今まで歌った歌でも1~2曲しかないです。
そして曲が終わった後すごくよい気分で終われるんですよね、スッキリと^^

じんくんてずっと見てるけど、その時の精神状態とか状況とかがわりとはっきり出るタイプだと思うんですね。
そう考えると本当に今は充実してるんだろうなっていうのがわかります。
結婚したこともあるけど、父親になったのも大きいのかな。
やっぱり親になるっていろいろ成長しますよね。
アイドルと括ると恋愛結婚その上子供・・・ってマイナスな感じがしますけど、
一人の人間としてアーティストとしてクリエーターとして、
そういう経験は大事なんじゃないかと思いますね。

今回CDにそこまで期待してなかったんで、本当にあっと言わされました。
正直じんくんに対して以前と変わりない気持ちだったかと言うと少し違いました。
結婚前と最近では気持ちは冷めてた部分もあったと思います。
以前のようにじんくんに対して夢や期待する気持ちはなくなってました。
若干裏切られた感はあったんですよね、結婚とかそういうのは別にどうでもよいんだけど
仕事に関しては・・・。全米デビューしてこれからって時だったし。
この1年5ヶ月じんくんを待ってるのも辛かったし、そして他に興味も持つものもできて、
このまま離れていくのかなって思ってた矢先でした(笑)

HEY WHAT'S UPがじんくん最高の一曲ってこともないと思いますし、
今後もどんどんこうやって良いものを出していってくれるんだろうなって思うと
楽しみで楽しみで仕方ありません。
今まで私がこうなって欲しいと願う道、夢見てた未来を叶えてはくれないじんくんですが(笑)
それでもこっちの想像以上のものを見せてくれて、その度に口が開いてしまいます。
ほんと目が離せない人なんでしょうね。

それはうちの娘も一緒みたいで、彼女がここまで仁の曲を聴くのも珍しい状態。
この曲をみんなに知って欲しいと、心から願っているみたい。
早速カラオケで歌ってみんなに宣伝し、宣伝効果もあったようで
大学の同級生だった男の子が昨日購入してくれたようです。
知り合いのDJやってる人も娘の話聞いて興味もってくれて、
いい曲だねって言ってくれたとか。
地元や都内でもDJやってるそうなので、クラブでかけてくれると良いのですが・・・。
ほんとひとりでも多くの人に聴いて欲しいと願ってます。
12 : 12 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<TGC公式曲採用決定☆ | ホーム | フライングゲット☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。