スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フライングゲット☆
2013 / 08 / 06 ( Tue )
201308062.jpg

CDフラゲしてきました~~!(^^)!

6月に復帰とCD発売発表してからあっという間でしたね!
とうとうこの日がやってきました~。午前中からCDショップ行ってきましたよ^^

家にいた娘が玄関まで走ってきました(笑)
すぐにMVを入れて二人で無言で鑑賞。
ふたりとも涙ぐんでました(笑)
じんくんが復帰してくれて、久しぶりにCD出してくれて嬉しい気持ちと
MVの素晴らしさに感動してました。
復帰第一弾がこの曲で良かった・・・ってしみじみ思いましたね。
夏でよかった。じんらしいノリノリの曲でじんのセンスや感性が光ってますね。
曲もトラックも詞もMVもぜんぶじんくんがプロデュースしてると思うと嬉しいような誇らしいような気持ちになります^^
1年5ヶ月ブランクがあって、CD出すってことにそこまで期待してなかったのですが
期待してない時に限ってこういうホームラン打ってくれる人なんですよねぇ。
(反対にめっちゃ期待してる時に限って・・・ってこともありますが・・・笑)

それから2時間娘が出掛けるまでエンドレスでMV流っしぱなしでした(笑)
おかげで曲も歌詞もかなり覚えてしまいましたね(^^ゞ
私レベルでも理解、リスニングができる英語ですしね~。
ああもうホントにたくさんこの曲が流れてほしいなー。
できればMVをたくさん流して欲しいデス。
海、クラブ、あとはカラオケ?
若い子が集まる場所でこれ流すと絶対食いつくと思うんですけどっ。

ファンにとって満足の一曲で、MVもメイキングもビジュアルよくて楽しめますが
世間の方々にも見て欲しい、知って欲しいって思うんですよね。
久しぶりに仁欲がマックスになってしまいました(笑)
CDショップに行っても、発売日が近くなってもイマイチ宣伝が少なめなんで
なかなか世間の方々の目に耳に触れることがなさそうなのがちょっこし不満です(^^ゞ
FM等のラジオ宣伝は多いみたいなので、そっちで好評だといいな~。

メイキング、レコーディング・ジャケ写撮影ドキュメントとどれ見ても楽しめますね~。
じんくんが一人であれこれ頑張ってる姿もいいし、ホントに船上パーティしてるみたいで楽しそうな笑顔が素敵。
ガムの風船ふくらませるのが本当に上手ですね(笑)
ダンサーさんは上手くできてなかったと思うけど(笑)
カッコいいし上手いし最高です\(^o^)/
撮影風景の感想は何枚TOKYO Tシャツあるの??です(笑)
いろんなバージョンのがあるんですね~。
あとは生で歌ってるのが見たいでぇーーーす!

そしてそして昨日はおどろきの少年倶楽部への出演のニュースがっ!!
ほんとびっくりしましたね~~。
テレビでの露出はなしかなって思ってたんですけど、まさかの少クラ(笑)
まさにジャニーズエンターティメントの権化のあの番組に・・・(笑)
事務所に所属してるんでしょうか?なんて疑問が吹っ飛びましたね(^^ゞ
でも去年も出てたし、なんだかんだ出させてもらえて感謝です。
それにしてもジャニーズらしからぬ曲やスタイルのじんさんが現れて
ジュニアファンの方々は戸惑ったかしら?(^^ゞ
もともとじんくんはジャニーズジュニアって感じの少年だったんですけど・・・(笑)
伝え聞いた感じでは後輩の方々やお客さんに暖かく迎えられたようでよかったです^^
来月2週放映されるそうで、楽しみですね♪
CD発売の話題が終わっても活動があって嬉しいです(笑)

あ、カップリングの話してませんでしたけど、エンドレスMVの合間に聞きましたけど
かなり満足しました~~。
実は着うたのサビ聞いたときはちょっと・・・な感想だったんですけど
フルで聞くとどっちも良い曲ですね!!
どっちかというと日本語曲の方が好きですけど(曲の感じが)
なかなかの出来だったんじゃないかな、3曲とも^^
次はアルバムとかツアーとか・・・ほんと欲望に限りがありません(笑)


>拍手コメのMさん~
CD良かったですね~。MVもほんと良いです!
大満足のCDになりました\(^o^)/
フルハウスのドラマは以前見てましたよ~誰のことかな?
次女?3女?の煩い子にうちの娘が似てるとよく言われてました(笑)
19 : 53 : 24 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<HEY WHAT'S UP! | ホーム | もうすぐですね~ドキドキワクワク☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/06 21:15 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>Mさんこんにちは♪

とうとう発売になりましたね~♪
車の中で聴くともうノリノリですよね^^
おばさんでもなんでもよいんですよ、この際(笑)
ひとりでも多くの人に聞いてもらいたいですよね。
Mステは仕方ないけど、MVがテレビで流れるだけでも違うと思います!
by: ナオ * 2013/08/08 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
